カテゴリー

アーカイブ

エッチの時に言われて萌える言葉・萎える言葉

[2018年2月2日]

エッチ中のささやき

男性も女性もエッチの時に言われて「萌える・燃える言葉」と逆に一気に冷めてしまうような「萎える・引く言葉」ってありますよね。

では、どういった言葉がエッチの時に言われて萌える言葉・萎える言葉なのでしょうか?

男性と女性ではエッチの時に言われたい言葉のポイントが違うようです。

特に男性はその言葉に女性が喜ぶと勘違いしていて自分だけが盛り上がっている!なんて事も多い様なので、自分にも当てはめてチェックしてみてください。

そもそもエッチの時に言葉攻めされたい?

エッチのスタイルは人それぞれ異なり色んなスタイルがあるでしょうが、そもそもエッチの時に言葉攻めされたいものなのでしょうか?

アンケート結果

引用元:「しらべぇ」

Q言葉責めは好きですか?(女性267名が回答)

好き...209人
あまり好きではない...58人

引用元:「ラブ♡リサーチbyラブコスメ」

以外にも言葉攻めされたい女性が多かった!

では、続いて男女別エッチの時に言われて萌える言葉・萎える言葉を見ていきたいと思います。

男性がエッチの時に言われて萌える言葉

男性はエッチの時にこんな事を言われて萌えるようです。

男性イメージ画像
26歳 男性

「頑張って(優しく)」
もっと燃えました

男性イメージ画像
33歳 男性

「良いちんこしてんだからもっと頑張りなさい。」で、言われて良いちんこだと思ってたんだと思い気分が良くなりました。

男性イメージ画像
24歳 男性

「大好き、ずっと一緒にいよう」と言われ、突然だったこともありとても嬉しい気持ちになった。

男性イメージ画像
32歳 男性

「こんなに大きくなってるけど、どうしたの♡?」みたいな感じで、分かってくるくせに、そんなことを言われると、なんかすごく興奮してしまいます(甘えたくなります)。男のどうしようもない部分を優しく(愛情たっぷりで)攻められるのは最高です。

男性イメージ画像
41歳 男性

「恥ずかしいからあまり見ないでほしい」とか言われると萌えてしまいます。

男性イメージ画像
25歳 男性

「もっと欲しい。もっと突いて。」と言われたときにはキュンとしてずっと繋がっていたいと思いました。

男性イメージ画像
22歳 男性

「焦らさないで…。」凄く興奮しましたね。

男性イメージ画像
48歳 男性

「奥まで入ってる」と言われるともっとガンガン突いてあげたくなってしまいます。

男性イメージ画像
36歳 男性

「気持ちいい」一緒に感じてくれてるんだと嬉しく思います。

男性イメージ画像
42歳 男性

他の人より大きいですね。気持ちいいです。⇒行為に対して興奮します。
他の人じゃイカないのにイっちゃいそうです。⇒より攻めたくなります。

イチモツを褒められたり、エッチが上手いといった言葉を聞くと嬉しくて興奮するようです。

恥ずかしがっているような言葉やしぐさにも萌えるみたいですね。

男性がエッチの時に言われて萎える言葉

男性はエッチの時にこんな事を言われると萎えるようです。

男性イメージ画像
33歳 男性

「そんなんじゃ面白くないよ?」で、言われて(ならそれ言わずに体位変えにくるとかしろよ…。)と思いすごく萎えました。

男性イメージ画像
32歳 男性

うんざりした感じで「もうイッちゃったの⤵」なんて言われると、どうしようもなく萎えてしまいます。というか、次からどう接していいかわからなくなり、今後の関係にも影を落とします。

男性イメージ画像
41歳 男性

「もっともっと欲しい」とか言われちゃうと萎えてしまいます。

男性イメージ画像
22歳 男性

「早くない?」...羞恥心を感じました。

男性イメージ画像
48歳 男性

「痛い」と言われると一気にしぼんでしまいます(S気が全くありませんので)。

男性イメージ画像
36歳 男性

「無言」、「もうイキそうなの?早い」、雄叫びの様な喘ぎ声。
・行為中に何も声を出さない女の子には冷めますし萎えます。
・早いと言われると、軽く傷つくので萎えます。
・雄叫びの様な喘ぎ声の女の子と経験したときは、その勇ましい声に萎えました。

男性イメージ画像
42歳 男性

そこは痛いので止めてください。そのやり方は嫌です。…興奮が醒めました。
それから、「もう飽きちゃった」と言われた時はがっかりしましたね。

「早い」や「痛い」など、男精力・エッチのテクニックがない(下手)と思わされる言葉には気持ちもアソコも萎え萎え。

男性の中には女性が積極的にエッチな言葉を言うのがあんまり...という人もいるんですね。

女性がエッチの時に言われて萌える言葉

女性はエッチの時にこんな事を言われて萌えるようです。

女性イメージ画像
39歳 女性

シンプルに「可愛い」ですね。可愛いと言われると恥ずかしいけれどすごく嬉しいです。

女性イメージ画像
22歳 女性

「激しくするから、壊れるなよ」です。
少しM気質なので、壊してほしいです。また、激しく動くのは男性も疲れることだと思うので、そこまで激しくしてくれることに嬉しくなってしまうんですよね。

女性イメージ画像
43歳 女性

「胸がとっても綺麗でいい形だね」とか「乳首もでかくないから凄く可愛いよ」、と男性に言われたのが凄く萌えました。
元々貧乳気味で胸の大きさにコンプレックスがあったので、その胸の箇所を異様に褒められて、私自身自尊心がくすぐられたのと、うっとりとした気持ちになりました。

女性イメージ画像
20歳 女性

触られながら「すごい濡れてるね」です。
すごくドキドキします。

女性イメージ画像
39歳 女性

「うまいね」「いい」と言われるとやっぱり嬉しくて萌える。

女性イメージ画像
29歳 女性

「○○の中に入っていってるよ」と言われた時にものすごく愛おしくなりました。

女性イメージ画像
25歳 女性

前髪の乱れを気にしていると「気にしなくていいよ、カワイイよ」と言ってくれて、言い方もとても優しかったので萌えた。

女性イメージ画像
27歳 女性

「もっと声出していいよ」
壁が薄いので隣に聞こえる心配があって抑えていたけど、聞こえていいからと言われたとき萌えました。

女性イメージ画像
43歳 女性

「愛してるよ」「綺麗だね」
大事にされてる気がして嬉しい。

女性も褒められるのが1番萌えるようです。
普段あまり聞かないエッチの時の「好き」とか「可愛い」という言葉にもキュンとするそうなので男性はぜひ言ってあげましょうw

女性がエッチの時に言われて萎える言葉

女性はエッチの時にこんな事を言われると萎えるようです。

女性イメージ画像
39歳 女性

「どこが気持ちいいの?いってごらん」とか無理に恥ずかしいことを言わせようとする言葉です。

女性イメージ画像
22歳 女性

「ココがいいんだろ?」ですね。
全く分かって無いくせに、そう言われるとこちらは頷くしかありません。言わされてる感がありますよね。

女性イメージ画像
43歳 女性

「うわぁ、なんかアソコの毛がかなり濃いね~」です…。
私的には人並みだと思うんですけれど、行為の最中にまじまじをそこを見られて言われてしまうと、いわゆる二次元キャラのツルツルした女の子を想像し過ぎなんじゃないの、と思ってしまい途端に気持ちが萎えました。

女性イメージ画像
20歳 女性

「気持ちいい?」です。
言われたら、聞くなって思います。女の子って演技してる時もありますし…

女性イメージ画像
39歳 女性

「(体の部分を)かわいいね」と言われると、馬鹿にされた様な気持ちになり萎えてしまう。

女性イメージ画像
25歳 女性

「すごい濡れてるね」とかは感じてるというよりはホルモンバランスのせいだからなぁ…と思って萎えることも。

女性イメージ画像
27歳 女性

「首絞めていい?」...そういった行為に全く興味がないので萎えました。

女性イメージ画像
43歳 女性

「気持ちいい? 入れてほしい?」...上から言われてる感じがして嫌。

女性は男性からあえて恥ずかしい事を言わされたり、あれこれ聞かれるは嫌なようですね。

誉め言葉のつもりが逆に萎えさせているという事もあるというのには少しビックリです!女心って難しいですね。

エッチの時に言われて萌える言葉・萎える言葉まとめ

男性も女性もエッチ中に言葉を言われたい!という人が多く、エッチがさらに盛り上がる言われて萌える言葉は男女ともに「気持ちいい」など気持ちよさを伝える言葉が「相手を満足させられている」「もっとしてあげたい」等という気持ちになり燃えるようです。

また、エッチが一気に冷めてしまうような言われて萎える言葉は男女で少し差があるようです。

特に男性はアダルトビデオの影響が強いのか、女性からするととても不快・冷めてしまう言葉なのに女性が興奮すると勘違いして一人盛り上がっているといったパターンが多いようです。

また、女性はポロっと言ってしまった一言で男性の自信やプライドを傷付けてしまっているパターンが多いようで、男女ともにエッチ中の萎える言葉でその後の関係に亀裂が入ってしまう事も多いので、ぜひ参考にして頂いて愛の深まる燃えるエッチライフを送って欲しいと思います。

カテゴリー

アーカイブ