カテゴリー

アーカイブ

もっと舐めて欲しい女とココも舐めて欲しい男

[2018年2月8日]

舐める

セックスの時にオーラルセックスを全くしないという人は少ないと思います。

しかし、男も女もされて気持ち良いオーラルセックスにお互いなかなか言いにくい不満があるようです

では一体どのような不満があるのでしょうか?

女はもっと舐めて欲しい!

女性は恥ずかしい・相手に軽蔑されてしまうかも...っといった事からセックスの際にして欲しいと思っていることを言えない人が大半です。

その中でも多いのが女性の敏感な場所の1つであるクリトリスを舐めて欲しい!という事。つまり「クンニ」して欲しい・もっとして欲しいという事です。

しかし、中には男性にも女性にも「クンニが嫌い」という人もいて、自分はフェラしてもらうのにクンニしないといった男性に対して「お互い様のはずなのに不公平!」と不満に感じている女性もいます。

ただ、クンニしてくれない理由がアソコが臭う...といった場合も多い様なので、まずは舐めてくれない原因が自分のアソコが臭うからでは?という事を考え、しっかりケアするようにしましょう。
勿論男性にも言える事なので男性もしっかりとケアして清潔にしておきましょう。

関連記事:「彼・彼女がクンニ嫌いなのは○○のせい!?
     「これで完璧!アソコの臭いの原因と対策

男はココも舐めて欲しい!

女性が男性をオーラルセックスで責める時、ほとんどの人が「乳首とペニス」この2つではないでしょうか?

勿論そこも気持ちいいし、舐めて欲しい場所ではありますが、本当はもっと別の場所も舐めて欲しいと思っているんです!

そこで、「男性がセックスの際に女性に舐めて欲しいと思っている場所」についてアンケートを実施。以下のような回答結果でした!

男性イメージ
37歳 男性

耳、特に耳たぶ。
あとは乳首や首筋も舐めてもらいたい。

男性イメージ
33歳 男性

下半身のあらゆる部分全てです。腰や局部から足先まで全部。
足の指の間です。自主的にここを舐めてくれた方は今まで一人もいませんでした。

男性イメージ
26歳 男性

耳元、ふくらはぎです。

男性イメージ
36歳 男性

性器、首筋、乳首、アナル、指先、舌。

男性イメージ
22歳 男性

乳首・玉。特に玉の裏側。

乳首やペニス以外に女性に舐めて欲しいと思っている場所は耳や足・手の指先、玉、首筋という回答が多く、特に指先というのは男性が舐められたいと思っている事を知らない女性が多いとの事。

また、フェラの際に玉まで舐めてくれる女性は少ないようで、舐めてくれた場合でも短いので玉ももっとじっくり舐めて欲しいという意見が多かったです。

ついでに、「どんな風に舐められたいか?」という質問をしてみたところこのような意見が!

男性イメージ
31歳 男性

音を立ててねっとりいやらしく。

男性イメージ
26歳 男性

初めは優しくしてから強烈にしてほしい。

男性イメージ
44歳 男性

いやらしいあえぎ声を出しながら、ペロペロと舐めまわして欲しいです。

男性イメージ
31歳 男性

舐めるというよりかはキスをするような感じで。

男性イメージ
22歳 男性

下から上にかけてねっとりと焦らすように舐めて欲しい。

男性イメージ
27歳 男性

しゃぶるようにしてから舌で舐めまわすようにして舐められたいです。

男性イメージ
22歳 男性

下から上にかけてねっとりと焦らすように舐めて欲しい。

男性イメージ
22歳 男性

激しく濃厚に舐められたいです。

男性イメージ
37歳 男性

音を立てながらしゃぶりつくように舐められたい。

男性イメージ
33歳 男性

夢中な感じでですかね。気持ち良さだけでなく視覚的にもその方が気分が盛り上がるので良いです。

男性イメージ
36歳 男性

顔を埋めてねちっこく時間をかけて舐めて欲しいです。

男性は音を立てながら時間をかけてゆっくり、女性と同じくソフトから徐々に濃厚に激しく舐めて欲しいという事でした!

男女の「舐めて欲しい」を同時に叶えるおすすめの体位

今まで紹介した男女のオーラルセックスでの「舐めて欲しい」という願望を一気に叶えてくれる体位があります。

それはズバリ「横向き96(シックスナイン)」!

横向き96(シックスナイン)は男女が横向きに寝そべり、頭と足の向きが相互になるように重なって互いの性器を舐め合う体位です。

この横向き96、女性はフェラでペニスを加えるのはとてもやりずらいのですが、玉がとても舐めやすい形になります。
男性はこの体制で女性に「玉を舐めて欲しい」と伝えれば、女性もその方がやりやすいですし男性に「舐めて欲しい」伝えなくても舐めてもらえます

また、挿入や別の前戯にも移りやすくお互いに「舐めて欲しい」という欲求が満たされるので自然と長く舐め合えるという事もあります。

こうした事から横向き96は互いの「舐めて欲しい」を叶えるベストな体位としておすすめなのです!

もっと舐めて欲しい女とココも舐めて欲しい男まとめ

女性はオーラルセックスで「もっと舐めて欲しい」し「舐められたい」。男性は乳首やペニスも良いけど「玉や耳、首筋や指先を舐めて欲しい」と思っているという事でしたがいかがでしたか?

男性は自分ばかりでなく、きちんと相手のも舐めてあげられているか?という事にも気を付けもっと積極的にクンニしてあげましょう

そして女性にとっては男性がそんなところを舐めて欲しいと思っていたのかと意外に思っている人も多いのではないでしょうか?
乳首やペニスだけではなく指先や玉といった、普段あまり舐めないところも舐めてあげると男性も興奮して女性を「もっと感じさせてあげたい」という気持ちになりますので、ぜひお互いに意識してさらに満たされるセックスをしてください。

カテゴリー

アーカイブ