カテゴリー

アーカイブ

床上手=エッチが上手いではない!?本当の床上手とは?

[2018年2月9日]

床上手

「床上手」と聞いてあなたは何を連想しますか?
おそらく多くの人が胃袋ならぬ玉袋をがっちり鷲掴みしてしまう「エッチが上手い女性!」ではないでしょうか。

しかし、本当の床上手というのは「エッチが上手い女性!」というわけではないんです。

男性を虜にし離れられなくなってしまう「本当の床上手」を紹介します。

床上手を辞書で調べると...

「床上手」の意味を辞書で調べてみると

『閨房でのあしらいが上手な・こと(さま)。そのような人。』
※引用元:「weblio辞書」

となっています。

ちなみに「閨房(けいぼう)」というのは寝室(ベッドルーム)の事で、「閨房でのあしらいが上手」=夜の営みでのもてなしが上手という言う意味。

辞書に書いてる「床上手」は理解できそうな気もしますが、ちょっと難しい表現・解説ですね。

ちなみにこの床上手というのは女性に限った事ではなく、男性にも該当します

さて、ここからはもっと分かりやすく「床上手」とは?を説明していきたいと思います。

「床上手=エッチが上手い」は間違いではない

先ほど「床上手=エッチが上手い」というわけではないと言いましたが、これも間違いではありません

エッチのテクニックが凄いというのもそうですが、ただテクニシャンというのではなく気持ちを上手く組み取り自信や安らぎ、心の気持ち良さも与えられる身も心も満たしてくれる人が「床上手」という事なのです。

ただ、「床上手」というのは先ほど辞書に「そのような人」と書いてあったように、夜の営みだけではなく普段の振る舞いが身も心も満たしてくれる人も指します

ズバリ本当の床上手とは○○な人!

本当の床上手というのは「振る舞い上手」な人。

本当の床上手というのはズバリ「常に相手を思いやる事が出来て、とても気の利く人!」

こういう人は相手がして欲しいと思っている事をして欲しいと思っているタイミングで出来、また、相手が気持ちいい・心地いいと感じられるようにあれこれ尽くすので、一緒にいて普段でもエッチでも飽きず満たされるんです。

してもらってばかりでは床上手に逃げられる

当然のことですが、床上手な相手をゲットしたとしてもしてもらってばかりで自分だけが満たされていては床上手に逃げられます

せっかく掴んだ床上手を手放さないためには、あなたもできる範囲でお返ししてあげなければなりません

これは床上手な彼氏・彼女をゲットする際にも言える事

そして、床上手な相手に応えるうちに、あなた自身も自然と「床上手」になっています!

つまり、「床上手」は努力次第で誰でもなる事が出来るという事です。

床上手はモテるし浮気されない

床上手な人は当然モテます!そして身も心も鷲掴みにしてしまうので相手から浮気されるという事もありません。

顔や体型が美男・美女と、外見は普通もしくは少し劣っていても床上手な人ならあなたはどちらが良いですか?

自分なら床上手を選びますw

異性から『モテたい!』と思っている人、大好きな彼氏・彼女に『浮気されたくない!』という人はぜひ床上手を目指してください!

床上手=エッチが上手いではない!?本当の床上手とは?まとめ

今回の話をまとめると...

  • 「床上手」はエッチがテクニシャンな人ではなく、身も心も満たしてくれる振る舞いが出来る人
  • 本当の床上手とは「常に相手を思いやる事が出来て、とても気の利く人!」
  • 床上手な彼氏・彼女をゲットしたい!離したくない!のであれば自分も相手に応える
  • 「床上手」は努力次第で誰でもなる事が出来る
  • 「床上手」はモテるし浮気されない!

以上、『床上手=エッチが上手いではない!?本当の床上手とは?』でした。

カテゴリー

アーカイブ