カテゴリー

アーカイブ

男の喘ぎ声・喘ぐ男に対する女の本音!

[2018年2月1日]

喘ぐ男

セックスの際に気持ち良さのあまり、つい出てしまう「喘ぎ声」。
喘ぐ女性を嫌だと感じる男は少ないと思いますが、逆に男の喘ぎ声や喘ぐ男に女性はどう思っているのでしょうか?

男の喘ぎ声は男の恥!?

そもそもセックスの時に男が喘ぎ声をあげるのは「男の恥」と思っている男が多いのではないかと思います。

「男の喘ぎ声・喘ぐ男=恥ずかしい」というのと、「男らしくカッコよくいたい」という思いが強いというのが男の本音ですが、中には抑えたくても耐え切れず思わず喘ぎ声が出てしまうという人や、あえてわざと喘ぎ声を出すといった人も!

ではそんな男の喘ぎ声・喘ぐ男を女性はどう思っているのか?調べてみるとそこには意外な女の本音が!!

男の喘ぎ声・喘ぐ男、女の本音

週刊プレイボーイが20代・30代の一般女性200人に実施した「性交中の男の“あえぎ声”は好きか?」というアンケートによると、以下のような結果が出ています。

なんと152人もの女性が「好き」「どちらかというと好き」と回答。しかも「どちらかというと嫌い」と答えた36人のうち、半数は「少し声が漏れるくらいは興奮する」「大げさなのはイヤ」と声のボリュームさえ注意すればOKと答えたのだ。

「思わず漏れてしまった“うぅッッ”とか“あッ”とかいう声に感じちゃいます」(28歳・フリーター)

「気持ち良くてガマンできずに“ううッ”と声が漏れると、もっと攻めたくなる」(30歳・事務OL)

「かつて私の乳首攻めで悶えまくってた男がいましたよ。むしろゴツくて強そうな男性ほどあえぐって印象です。私は全然イヤじゃないです」(25歳・バーテンダー)

「特に感動したのが『あ~ッ、すごい締まってる~。イクのがもったいないよ~!』って言われたときですね」(29歳・アパレル店員)

「『おお~締めつけがスゴいッ』って若干苦しげ&気持ち良さそうに言われたときはキュンキュンしました」(29歳・公務員)

「彼氏が愛撫しながら『どんどん濡れてくる。指がふやけちゃいそう』って言われて、スゴい恥ずかしかったけど、もっとジュンジュンきちゃった」(26歳・保育士)

「正常位で行為中、『おおおおお!!!』と雄々しい大きな声を出され、男らしさを感じた」(29歳・主婦)

引用元:「性行為の際の、男の“あえぎ声”はNGなのか?」

また、ツイッターライフを100倍楽しくするソーシャル・ガイド「ツイナビ」が20代の女性136名に実施した「男の喘ぎ声・喘ぐ男」に関するアンケートではこんな意見が...

興奮してくれているんだなぁとこっちまで嬉しくなる(20代 自由業)

普段男らしいので、なんかカワイイ(20代 学生)

キュンとするし、自分の自信にも繋がる(20代 飲食店)

耳元で喘いでくれるから私も興奮しちゃう(20代 芸能関係)

息が荒いくらいならいいが、声に出されると興ざめする(20代 ネイルサロン経営)

正直男性が喘ぐとビックリする…というか引く(20代 OL)

小さい声でハァハァくらいは良いけど、大声は嘘っぽくてイヤだ(20代 フリーター)

彼のあえぎ声が、虫の鳴き声みたいで苦手(20代 会社員)

引用元:「エッチ中に出てしまう男の喘ぎ声…アリ?ナシ?55.9%が支持したのは…」

意外にも男同様、女性も男の喘ぎ声に興奮する!という意見の方が多かったです。

しかし、これはあくまでも程々に喘いだ場合で、やはり雄叫びの様に喘ぐ男や女性の様なかん高い声で喘ぐ男など...というのは逆に女性に引かれてしまう様です。

また、「全く何も言わないよりも少しくらい声を出して欲しい」そう。

喘ぐ男と喘がない男は見分けられる!?

催眠療法士によると、セックスの際に「喘ぐ男」と「喘がない男」は見分けられるのだそうです。

1:自分勝手な男
デート中、彼女のことも考えないで自分勝手に振る舞う男は、いざベッドで一戦……となったときも、相手の女性のことを考えずに勝手に喘ぐことが予想されます。

しかも、この手の男性の中には、女性が嫌がる“叫ぶタイプ”も結構多いんですよ!

2:マザコン男
ママに色々やってもらってまーす!的なマザコン男の中には、ママ同様彼女にもやってもらってまーす!とハアハア言っちゃう男が割といます。

3:年下彼氏
マザコン男と同じく、彼女が年上というパターンも、声を出しても許される……という心の緩みで喘ぎ声が出やすいと言えます。

4:喘がない男
普通に相手のことを考えることのできる男性は、そこそこ、女性の前で喘ぐということに対して「嫌われてしまうかも……」など、高いプライドを持っているもの。

その理性で、喘ぎ声を我慢している。

引用元:「この人どっち?「無声オトコ…喘ぎ声出すオトコ」カンタンな見分け方」

確かにこういう傾向あるかもしれませんね。心当たりのある男は気を付けないと女性に嫌われてしまうかもしれません。

男の喘ぎ声は思わず漏れるがベスト!

SEXの際の男の喘ぎ声は全く喘がないのも喘ぎ過ぎもNG!

気持ち良さのあまりつい漏れてしまう男の喘ぎ声が女性の性的興奮を促進してさらに盛り上がるベスト!

女性を興奮させるためにわざと軽い喘ぎ声を出してみるのもいいかもしれません。

カテゴリー

アーカイブ