カテゴリー

アーカイブ

ここを舐めてほしい!!感じる男の性感帯とは?

[2018年2月1日]

男が感じる性感帯

男の性感帯ってどこ?彼が気持ちよくさせたい、とりあえず舐めてるけど、ここって気持ちいいの?なんて疑問に思ったことはありませんか。

女も自分が感じる性感帯があるように、男にもここを舐めてほしい、触ってほしいと思う部位があります。

男の性感帯を知りたい方!!こちらで詳しく解説していきます。男の性感帯を知って、パートナーと2人でもっと気持ちいい快感を味わいましょう。

男の性感帯

女性が感じる性感帯が、性器だけではないように、男性にも感じる性感帯は全身のあらゆるところにあります。感じる場所を舐めたり触ったりしてくれることを男性は望んでいます。

それでは、さっそく男性の性感帯をご紹介していきます!

1.男の性感帯はやっぱり男性器!!

やっぱり一番感じるのは男性器ですね。

【徹底調査】女性が感じる性感帯はどこ!?の記事で、女性が感じる性感帯1位が女性器だったように、男性も舐められたり、触られたりして気持ちいいと感じる王道の性感帯が男性器です。

敏感な部分であり、すべてが性感帯になりますが、その中でも特に男が気持ちいいと感じる男性器の部位はどこなのか詳しくみていきましょう。

ポイント1.最も敏感!亀頭

男の性感帯ポイント1

男性器の中で最も敏感と言われる部分が竿の先端にある亀頭す。

亀頭部分は他の部分に比べ、皮膚が薄く感じやすい部分です。結構敏感な部分なので、いきなり舌先でぺロぺロされたりすると刺激が強すぎになることもあります。

ポイント2.裏筋

男の性感帯

裏筋は男がぜひとも責めてほしいと思っている性感帯のひとつです!!

男性器のちょうど裏側で、亀頭部分と竿の部分をつなぐ筋になります。フェラをしたときペニスの裏側に舌があたるので、そのまま舌を這わせて刺激してあげてくださいね。

フェラのときにこの筋の部分を舐めてみてください。

ポイント3.カリとカリ首

男の性感帯

ちょうど亀頭と竿の境目部分で、ちょっとは横に張り出しているエラのような部位です。ここの部分は舐めてあげたり、軽く吸いつきながら唇がこの部分にあたったりすると強い快感を感じます。手コキでも責めてあげてくださいね。

亀頭が大きいひとでは、エラ部分が大きく横に張り出しカリ高と言われます。カリ高の男性器は、膣内に入れたとき刺激を与え気持ちいいと感じるとも言われています。

ポイント4.好き嫌いが別れる尿道口

男の性感帯

亀頭の先端部分です。ここもやはり敏感な部位で快感を感じられる部位ですが、人によって好き嫌いがある部位なので、様子をみながら探ってみてください。

刺激を与えるときは、優しくペロペロと舐めてみてくださいね。

2.乳首も超敏感な性感帯

男の性感帯・乳首

女性以上に感じるとも言われる敏感な性感帯のひとつです。

唇をそっとあてたり、舌でペロペロしたり、たまに甘噛みもしたり、バリエーションをつけて責めてみてください。

音を立てて吸われたりするのも男性は興奮します。

乳首を舐めながら、男性器も手コキするとかも男性器の興奮を促すので取り入れてみましょう。

3.耳はすべてが性感帯

男の性感帯・耳

耳は、フッと吐息をかけられしまうだけでも感じてしまう性感帯スポットです。耳たぶ、耳の穴、耳の裏側もどこもすべてが性感帯です。

最初は吐息をかけるところか始め、優しくキスしたり舐めてあげてください。甘噛みされるのも結構好きな人が多いので、痛くない程度に甘噛みも取り入れるといいでしょう。

4.首筋を責めて興奮度アップ

男の性感帯・首筋

キスのあとから徐々に移動していくと男性の興奮度も上がっていきます。

首は、くすぐったいだけで気持ちよくないという人もいるのでご注意を。

5.背中もゾワゾワする性感帯

男の性感帯・背中

ここもくすぐったいだけの場合がある人がいる部位ですが、指のゆっくり触られたりするとゾワゾワっとしてしまう男の性感帯です。

こちらも反応を見ながら、優しく触ってみましょう。

男の性感帯を探るときは優しく!

性感帯はとても敏感な部分が多いので、優しく探るのが基本です。痛いと気分も萎えてしまいます。

なので、気持ちいいと感じる男の性感帯を探すときは、優しく探ってあげてください。思わず喘ぎ声がでてしまうようなところは感じている部位です。

ワンパターンな責め方ではなく、キス、舐める、手で触るなど変化をつけて優しく愛撫されると男性も感じて興奮していきますよ。

直接どこが気持ちいいのか聞いてみるのもアリ!

ここを触ってほしい!という部位は男性によって様々です。直接、相手に聞いてみるのもいいですよ。

かわいく聞かれたりしたら、男性も嬉しいものです。自分のことを気持ちよくさせたいと一生懸命な彼女の姿に、愛おしさを感じたりもします。

相手のより深い部分を知っていくことができるチャンスでもあるので、恥ずかしがらずに聞いてみましょう。

まとめ

お互いの性感帯を知ることは、2人ともが気持ちいいと感じるセックスをするためにとても大切なことです。

エッチのとき、積極的に責めることができないという女性もいるかもしれませんが、男性は受け身な女性では物足りないと感じてしまうこともあります。

満足なエッチができないと浮気やほかの女性と・・・なんてことにもなりかねませんので、男を気持ちよくさせて性的な欲求も満たしてあげてくださいね。

女性の方は、ぜひ今回挙げたような男の性感帯を優しく刺激してみてください。男性は、気持ちよくしてもらえると嬉しいですし、あなたへの愛もさらに深まりますよ。

女性の性感帯について知りたい方はこちらをご覧ください。

カテゴリー

アーカイブ