カテゴリー

アーカイブ

【女子必見!】彼をメロメロにするエッチの時の行動4選

[2018年2月21日]

メロメロにさせる

女の子だって大好きな彼を自分にメロメロにしたい!

それには普段の行動などもそうですが、やっぱりそれにはエッチの時の行動が1番効果的です。

ここでは、女子必見の『これされたら完全ノックアウト!』彼をメロメロにするエッチでの行動を4つ紹介しちゃいます。

彼をメロメロにするエッチでの行動その1

恥ずかしがる

女の子ってエッチの時、何かと恥ずかしかったりでついずっと目をつぶってしまいがち。

でも、彼はエッチの時にたまに目が合った時に恥ずかしそうにするあなたの仕草に萌え萌え!

ずっと目を開けっぱなしは彼が引いちゃうし、全く開けないのも楽しみが減ってしまうので、たまに彼の表情を見て彼も気持ちよくなっているのか確認するつもりでちょっと目を開けてみて☆

彼をメロメロにするエッチでの行動その2

喘ぎ声を我慢

エッチの時に気持ちいいと自然と声出ちゃいますよね(〃ノωノ)。

感じるままに出る喘ぎ声も彼はとっても興奮しますが、喘ぎ声を我慢して、でも堪え切れずに喘いでしまうあなたの姿に彼は自分があなたを支配しあなたを耐えられないくらい感じさせているという感覚を抱き燃えます。

彼をメロメロにするエッチでの行動その3

しがみつく

さっきの喘ぎ声と同時に、感じると自然と力が入ってギュッと近くのものを握りしめてしまいます。

その姿も良いのですが、正常位の時にギューっとしがみつかれると彼は「頼りにされている」「自分を信頼し安心して身を委ねてくれている」何とも言えない嬉しさと優越感、愛おしさを感じ「あなたを離したくない!」と思わせます。

彼をメロメロにするエッチでの行動その4

一生懸命奉仕

上手い下手に関わらず、一生懸命自分に奉仕してくれるあなたの姿に彼はあなたの愛を感じ、癒しと幸福感に胸がキュンキュンします。

これは女の子も同じですよね。

大事なのは「してあげている」ではなく「私もしてあげたい」という気持ち。

これ、彼は奉仕してもらっている時にあなたがどっちの気持ちでしてくれているのかすぐに分かっちゃいます

男子のリアルな意見を直撃インタビュー

20代から30代の男子に「エッチの時にグッとくる女の子の仕草・行動は?」という質問を直撃インタビューしてみました!

男性イメージ
24歳 アルバイト

セクシーなTバックをはいて、こちらにいやらしくお尻を向けてくる時。
おマタを開いてこちらを挑発してくる時。

男性イメージ
37歳 会社員

腰をくねらせたり反らせるような仕草やちょっと恥ずかしがって両手で性器を隠すような仕草にはグッときますね。

男性イメージ
34歳 会社員

行為の最中に我慢出来ずに、涙目で挿入をおねだりしてきた時の愛らし顔。

男性イメージ
28歳 会社員

イク時に眉間にしわをよせることや、その時に足がピンと伸びているような行動にグッときます。

男性イメージ
31歳 会社員

膣に挿入の時の喜んでくれているような喘ぎの表情にグッときます。

男性イメージ
35歳 会社員

両手を軽く握り、口元を恥ずかしそうに隠す感じがいいです。

男性イメージ
30歳 会社員

積極的にフェラをしたり、乳首を舐めたり、淫乱な言葉を発したりと、男性を喜ばせようと努力してくれる女性の言動

男性イメージ
26歳 会社員

手をおもいっきり握っている時はグッときます

男性イメージ
31歳 自営業

両手で顔を隠すしぐさ。

男性イメージ
27歳 大学院生

一番は服を脱がすときとかに恥ずかしがっているのがグッときます。裸にしたときにあまり堂々とされると面白みに欠ける…。

ダントツで女の子の恥ずかしがる仕草がグッ!とくる様ですね。

彼をメロメロにするエッチの時の行動4選まとめ

彼をメロメロにするエッチの時の行動をおさらいすると...

  • たまに目を開けて目が合った時の恥ずかしそうな表情に萌え!
  • 我慢しても耐え切れずにもれる喘ぎ声に萌え!
  • ギューっとしがみつかれて萌え!
  • 一生懸命な奉仕に萌え!

男子はエッチの時に恥ずかしがる女の子の姿と一生懸命自分に尽くして奉仕してくれる様子に萌え萌え!

エッチは普段見えない部分が見えるドキドキ感もあるので、彼をメロメロにしたいならエッチの時にこれらの行動をちょっと意識してやってみて☆

カテゴリー

アーカイブ