カテゴリー

アーカイブ

イッた事がない...そんな女性でもイける2ステップのイク方法

[2018年3月8日]

イク女性

エッチな漫画やアダルトビデオなどでよく女性が「イク~!」なんていうシーンありますよね。

大概そういったものには全て女性が「イク」シーンがあるので、女性も男性同様ほとんどの人が普通にイけるものと思われがちですが、実際には女性がイクに至るには様々な条件が満たされなければならず、イッたことがない女性は「7人に1人」の割合と言われています。

女性の中には「イけないのは自分だけ?」と悩む女性も多く、また「イクってどんな感じだろう?」とイク事に興味があり「イってみたい!」という女性も多いです。

そこで、今回は今までイッた事がない女性・一人エッチではイけるけどセックスではイけないといった女性がイク方法をご紹介します。

イクようになる為には、まず一人エッチでイク練習から!

イクようになる為には、まず一人エッチでイク練習から始めましょう。

一人エッチでイク練習にもステップがあり、これをクリアできればセックスでもイけるようになります

イッた事がない女性がイク方法ステップ1(クリトリスでイク練習)

一人エッチ(クリトリス)ではイけるという女性はここはクリアなので次のステップから始めて下さい。

女性が最もイきやすい性感帯は「クリトリス」です。

※他にもたくさん性感帯はありますが、それについては「【徹底調査】女性が感じる性感帯はどこ!?」をご覧ください。

また、女性は「脳で感じる」と言われており、感じる快感は精神的なものによって大きく左右され「今日はイけるけど、今日はイけない」なんて事もあります。

まずは気持ちをリラックスさせ、性的興奮を高めるために妄想やアダルトビデオを観るなどしながらクリトリスを優しく刺激しましょう。(←ここかなり重要ポイント

すると徐々に膣が濡れてきて感度も増してきます。

この時、どのように触れれば気持ちよく感じるのか?力加減はどの位がいいのか?といった事を探りながら触り自分の気持ちいいポイントを発掘します。

気持ちいいポイントが分かったら、今度はその部分を集中的に刺激してイク感覚を掴みます

因みにイッた事がない女性でもイッた時には「今イッた!」というのが分かります。

※イク感覚については「気になる男と女のイク感覚とは?」で詳しくお話していますので、気になる方は是非チェックしてみて下さい。

「自分の手ではやっぱりイけない!」という女性はローターや電マなどのアダルトグッズを使ってみましょう。
よほどの人でなければ、これでイク事が出来ます。

イッた事がない女性がイク方法ステップ2(Gスポットでイク練習)

Gスポットという言葉を聞いたことがあると思いますが、それがどこなのか?という事を知らない女性は多いのではないでしょうか?

Gスポットは1つの場所と思われがちですが、実は人によって場所が異なります。

Gスポット

範囲としては尿道周囲と膣の入り口付近で、膣口から4~5cmほど入ったところの膣の前壁(お腹側の膣壁)にあります。

ステップ1でクリトリスでイけるようになったら、次はこのGスポットでイク練習をします

やり方は仰向けでする場合、仰向けに寝て自分の中指と人差し指を手のひらが上向きになるようにして指の根元まで膣に入れます。(人によっては2本同時に入れると痛いという人もいるので、1本ずつ慣らしながらでもOK。)

指の根元まで入ったら、指で「C」の形を作るように指を曲げ指の腹で膣の前壁(お腹側の膣壁)を触ります。

また、うつ伏せでする場合、お尻を突き上げた四つん這いになり手のひらが自分に向くようにして仰向けの時と同じく中指と人差し指を指の根元まで膣に入れ、指を曲げ指の腹で膣の前壁(お腹側の膣壁)を触ります。

仰向けの場合もうつ伏せの場合も、ここを軸にして3~4cm位の幅で指先を前後左右にさすったり押したりして自分のGスポットの場所を探しましょう

Gスポットでイクようになるには根気よく練習を重ねなければ中々難しいのでそれなりの時間が掛かると思いますが、外イキと呼ばれるクリトリスでイクよりも中イキと呼ばれるGスポットでイク方が遥かに広い範囲で強い快感を得る事が出来るので、諦めずにイけるようになるまで練習してみて欲しいと思います。

また、セックス(男性のペニス)で中イキしたいのであればこのステップ2は必須です。

関連記事:「Gスポット開発でさらに気持ちよくなる方法」

骨盤底筋を鍛えるトレーニング(膣トレ)も効果あり!

最近よく耳にするようになった骨盤底筋を鍛えるトレーニング(膣トレ)。

これには、尿漏れ・便秘・月経痛の改善といった女性に嬉しい様々な効果がありますが、その中の1つとして膣の締まりを良くしイキやすくなるという効果があります。

骨盤底筋を鍛えるトレーニングの方法は、

姿勢を正して、おなかとおしりの力を抜いたら、そのまま肛門をぎゅっと締めてからゆるめます。次に、膣と尿道をキュっと締めてゆるめます。最後に肛門をキュッと締めて、膣をキュッと締めて、骨盤底を上に引き上げます。

膣トレ

骨盤底を持ち上げた状態で、5〜10秒維持してから、骨盤底をゆるめて30秒くらいリラックス。これを1日10回〜50回、2回〜5回に分けておこないます。

※引用元:AM編集部のセックス速報

これ、簡単そうで意外と難しいですw
場所等問わず、いつでもどこでもできるので是非トライしてみて下さい。

とにかく練習あるのみ!

クリトリスでイけるようになるのはそれほど難しくありませんが、いわゆる中イキとなると時間を掛けて開発しなければなりません。

また、精神的なものもイク為にはとても欠かせないので、いかにリラックスして気分を高められるか?という事も必要です。

しかし、女性は経験を積むほど感じやすくイキやすい体質になるのでたくさん一人エッチをして体質作りをしましょう。

「イク」という事を体験しないで一生終わるのはとても勿体ない!

一人エッチも性への興味も決して恥ずかしい事ではないので、とことん追求して開拓していってほしいと思います。

カテゴリー

アーカイブ