カテゴリー

アーカイブ

彼・彼女がクンニ嫌いなのは○○のせい!?

[2018年2月6日]

クンニ嫌い

性行為の1つである「クンニが嫌い」という人は男性でも女性でもいます。

そんなクンニ嫌いな相手に「なんで?」「自分に原因があるのかな?」などと思っている人も多いのではないでしょうか?

女性であれば「男性はフェラしてもらう・求めるのに、女性にクンニは出来ない!っておかしくない?」といったこともあるでしょう。

そこで今回は、クンニ嫌いの理由と対処法についてお話したいと思います。

そもそもクンニが嫌いな人の割合は?

クンニ嫌いな人ってそもそもどの位いるのでしょうか?
調べてみると男女それぞれにクンニが好きかというアンケートの結果があったのでご紹介したいと思います。

Q【男性に質問】クンニは好きですか?(男性157名が回答)

好き...135人
嫌い...7人
どちらともいえない...15人

引用元:ラブ♡リサーチbyラブコスメ

Q、クンニされるのは好き?(女性1070名が回答)

・好き...56%
・好きじゃないが彼がしたがる...19%
・嫌い...13%
・好きだがしてもらえない...5%
・されたことがない...4%
・その他...3%

引用元:anan「みんなのSEX、わたしのSEX」

アンケートの結果を見ると「クンニが好き」という人が女性は半数以上、男性は実に85%以上と多くクンニが嫌いという人は少数でした。

では、次に男女それぞれのクンニ嫌いの理由についてお話していきます。

男性のクンニ嫌いの理由

自分の性器はなめさせるのに女性の性器はなめられないという理由は何なのでしょうか?

男性のクンニ嫌いの理由としては「女性器の見た目が苦手」「臭くてなめられない」「女性器の味が苦手」といったものがあります。

女性からしたら「こっちだって臭いや味を我慢してフェラしてるのに!」と理不尽・不公平に感じるでしょう。ましてや見た目が苦手...だなんて。

確かにその通りだと思います!しかし、女性がチンカスの付いた汚いペニスや臭いペニスをなめたくないように、男性もそうした女性器をなめたくないというのは当然です。

それから、少数派ではありますが女性器の見た目にグロさを感じてしまうという人もいます。
女性でも男性のペニスをマジマジと見るのが苦手という人もいますよね。

女性のクンニ嫌いの理由

おそらく男性の大半が「女性はクンニが気持ちいい」と思っていると思いますが、全ての女性がそうというわけではありません。

女性の性感帯は男性よりも複雑で千差万別!そして、精神的なものもあるのです。
まずは、クンニ嫌いな女性の感覚的理由からお話します。

「感じない・痛い!」

女性がクンニ嫌いな感覚的理由としては、「気持ちいいと感じない」「痛くて苦痛」といったものがあります。

男性も人それぞれ性感のツボというのは異なるとは思いますが、女性はそれ以上に人により異なります。
よく、女性のクリトリスは男性のペニスと同じ...なんて言われているので男性は「クリトリスを刺激すれば女性は感じるものだ」「クリトリスが女性の1番敏感で感じる部分」と思っている人が多いです。

ですが、女性の中にはクリトリスが性感帯ではなく、むしろ「何も感じない」「気持ちよくない」。そこではなく、中や乳首などの別な部分が敏感で感じるポイントという人もいます。

また、もう1つの理由にあげられる「痛くて苦痛」という事に関してですが、フェラの時にペニスに歯が当たったりしたら男性は痛みを感じますよね?

女性のクリトリスも同じで歯が当たったり強く吸われたりなどするととても痛いんです。

これも人によって違うので一概には言えないのですが、クンニの際はソフトにそわそわ~っと刺激されるのが最も快感です。

フェラされている時の自分のペニスと同じだと思って優しく、また痛みを与えないよう気遣いながら愛撫しましょう。

「恥ずかしい・臭わないかなどが心配」

女性がクンニ嫌いな理由には、されたら気持ちいいのだけれど汚い部分をなめられる事への抵抗感や相手に対する罪悪感、見られる恥ずかしさ、臭いと思われないか?といったものもあります。

女性が股を開くというのは、例え相手が女医であっても恥ずかしいもの。
性器を見られるなんて羞恥心半端ないです!

また、女性はおりものや生理などで性器が臭いやすく普段から気にしている女性も多いです。これはしっかりケアをしていても心配で気になるもの。

なので、クンニで男性に臭いと思われて嫌われてしまう事を恐れています

男性も女性も性器のお手入れはしっかりと!

クンニ嫌いの理由として男女ともに「臭い」というのを挙げています。女性の中には強い臭いを放っているのに自分の性器の臭いを感じないという人もいます。

不潔なのは衛生的にも問題!男性も女性も相手に不快感がないよう普段から気を使ってケアするようにしましょう

また、女性はホルモンバランスなどの影響もあるので男性はそういった事を理解してあげることと、女性器専用のケア商品などもたくさんあるので女性はそうしたものを積極的に使うなどして臭わない対策を心掛けましょう。(アンダーヘアのお手入れも忘れずに!

女性のデリケートゾーンのケアに!【フィッティングベスト】

フィッティングベスト

  • 消臭・雑菌効果!
  • 膣をギュギュっと締めつける!
  • 感度向上で愛液増加!

商品の詳細を見る

自分だけしてもらうのではなくお互いに!

排泄をする場所でもある性器をなめるというのは男性も女性も愛があるからできる事。

「自分はなめるの嫌だけど相手にはしてほしい」フェアじゃありません。してもらうのであれば相手にもしてあげましょう。(※相手がしてほしくないのに無理にする事のないよう。

セックスはお互いを想い合うことが何より大事!そうして愛も深まると思います。
「クンニ嫌いだからしない」とか「何でしてくれないの?」ではなく、自分が臭うなどの原因がないか?自分だけしてもらっていないか?など考え、お互いに歩み寄りながら持ちつ持たれつで良いセックスライフを送って頂けたらと思います。

以上、「彼・彼女がクンニ嫌いなのは○○のせい!?」でした!

カテゴリー

アーカイブ