カテゴリー

アーカイブ

エッチしたい気分...そんな時におすすめの男性への伝え方3つ

[2018年3月13日]

エッチしたい気分の女性

男性がエッチしたいとムラムラするように、女性もエッチしたい気分になる時ありますよね(特に生理前とかw)。

でも、そんな時あなたは「エッチしたい!」と言えますか?
恥ずかしくてなかなか伝えられず、相手にも気が付いてもらえずにモジモジしてしまう...そんな事ないですか?

今回は男性も萌える、女性がエッチしたい時のおすすめの伝え方を紹介します!

「エッチしたい!」とストレートに伝えられる女性ってどのくらい?

そもそも「エッチしたい!」とストレートに伝えられる女性ってどのくらいいるのかな?ってちょっと気になりませんか?

女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト【ラブリサーチ】が行った『「エッチしたい」とストレートに言えますか?』というアンケートでは以下のような結果が出ています。

Q.「エッチしたい」とストレートに言えますか?(総回答数:女性104名)

  • はい(61名)
  • いいえ(43名)

※引用元:ラブリサーチ

約4割の女性が「エッチしたい」とストレートに言えないという結果!

伝え方は「言葉・仕草・行動」の3パターン

誘う女性

「エッチしたい」という気持ちの伝え方には「言葉で伝える」「仕草で伝える」「行動で伝える」の3つがあります。

男性は女性よりも性に積極的なので、ストレートに言わなくても遠回しにアピールするのでOK!
何も言わず仕草や行動だけでエッチする流れが出来てしまいます。

では、具体的にどのようにアピールすればいいのか?というのを独自に行ったアンケートの回答と共にご紹介します。

エッチしたい時のおすすめの伝え方

遠回しな言葉で伝える

「エッチしたい」という直接的な言葉を使わなくても、例えば「ギュッとして欲しい」「チューして」「イチャイチャしたい」など甘えながら言う事で、男性はあなたの事を「可愛いな」と愛おしく思い、エッチしたい欲を駆り立てる事が出来ます。

また、男性の中にはこの時点であなたが「エッチしたいんだな」と捉える人も少なくありません。

女性イメージ
24歳 製造業

一緒にシャワー浴びにいこ?ってまっすぐ伝える
Hしたいな…って雰囲気を自然と作る
わざとやらしい声を出したり。

エッチする流れに持ち込めるような行動でアピール

中には、先にお話した「ギュッとして欲しい」「チューして」「イチャイチャしたい」というのも恥ずかしくて言えない...なんて人もいるでしょう。

でも大丈夫!何も言わずに近づいて自分から抱き着いたり、それもあんまり...というのであれば、いたずらして男性をツンツン突いてからかってみたり、服の端を摘まんで引っ張ってみたり、ラブシーンのある映画やドラマなどを一緒に観るのでも十分です。

女性イメージ
30歳 主婦

ソファにすわるとき、いつもより距離を縮めます。
テレビ見ている時もちょっかいを出したり、ボディタッチをしたりして、むこうからしむけるようにします。

女性イメージ
39歳 主婦

夕飯のあとなど、相手がのんびりしているところを見計らって接触する。(隣に座って体をよせる、うしろからそっと抱き着くなど)

仕草でエッチしたいアピールをする

これは単体では伝わりにくかったりしますが、先にお話した「遠回しな言葉で伝える」時と「エッチする流れに持ち込めるような行動でアピール」する時に同時に取り入れる事で大きな効果を発揮してくれます。

エッチしたいアピールに持ってこいの仕草は「上目遣い」やほろ酔いの時の「トロ~っとしたウル目」です!

この仕草とのダブル・トリプルパンチが効かない男は男じゃないと言って良いでしょうw

女性イメージ
29歳 パティシエ

ちょっかいを出す。
一緒に寝るときに、「気持ちよくしてほしいな~♪」って言う。

女性イメージ
26歳 フリーター

ベッドでごろごろスマホを見たりして、彼がベッドに来たら密着して甘えてみる。
それで彼がいまいちノッてこない時は「しないの?」と聞いてみます。

女性イメージ
39歳 事務職

彼にペタペタといつもよりもくっついて、じっと彼の目を見つめる。特にセリフはありません。それで伝わることが多いです。

女性イメージ
35歳 会社員

寝る前にいちゃいちゃ体に触れて、そのまま「しよ?」と言います!

女性イメージ
27歳 事務職

彼の後ろにまわって抱きしめながら、『えっちしたい~!』という。

女性イメージ
40歳 自由業

Hしたい時は思わせぶりな態度を取るより、直接態度で示します。キスして欲しいとせがんだり、抱きつく、身体に触れるなどの方法を取りますが、やはり効果的なのは「Hしたい」「しよう」と直接伝える事です。あとはキスしながら太ももを触ると大抵男性は落ちます。

エッチしたいというのを直接的に伝えられないなら男性をその気にさせればいい!

ボディータッチ

女性がエッチしたいという事を伝えるのは言葉がなくても、相手の男性がエッチしたくなるような行動や仕草で男性から誘ってくるように仕掛ければOK!

その為には、まず距離を近付けてからのボディータッチが効果的です。これならそんなに難しくもなく、さりげなく話しながらたまにボディータッチでき、男性はボディータッチの度にあなたとエッチしたい欲が高まっていくでしょう。

番外編:男性のエッチしたい時の伝え方聞いてみました!

せっかくなので、男性にも先ほどと同じアンケートを取ってみました。

男性イメージ
25歳 食品販売業

女性を家に呼び、寝ようかという流れになりそれぞれ布団に入り「おやすみ」と一度伝えます。
いきなりキス等はせず、最初は足を絡めたり、腰に手を回したり、そこまでいったら自身の顔を彼女の首元にうずめたりします。
特に拒否する感じがなければ「(Hしても)いい?」と目を見て言い、彼女が頷いたらキスし、Hします。

男性イメージ
41歳 会社員

腕を上下に動かす。それに、したいことをその時に言う。結婚しているので、それで分かります。

男性イメージ
32歳 会社員

性交渉で、下手に気を遣うと、関係性(バランス)がおかしくなるので、ダイレクトに伝えます、「セックスがしたい」と。
その際、ふざけたような言い方ではなく、真摯(真剣)な態度で臨みます。個人的には、そうしたほうが、うまくいきやすいですし、なんだろう、駆け引き(貸し借り)なく、純粋にセックスを楽しめるんですよね。仮に、準備ができていないようなら、素直に引き下がります。

男性イメージ
30歳 フリーランサー

体に触りその気にさせてから、「お前俺のもんにしてぇわ」とつぶやく。

男性イメージ
29歳 学生

相手との距離感を少しづつ縮めていきちょっかいをだしながらその流れでHに持ち込む。

男性イメージ
50歳 会社員

ストレートに今晩エッチしようと言います。

男性イメージ
24歳 会社員

軽くボディタッチをし、その手を徐々に下半身に近づけていく。

男性イメージ
36歳 会社員

ある程度関係ができている女性なら、ソファーに座っている時や一緒に寝ている時に、密着したりちょっかいを出したりしながらペッティングします。
まだ関係が出来ていない女性でしたら、飲み会等の後に、「家に泊まる?」と遠回りにお誘いします。

男性イメージ
42歳 農業

温かい季節、日が沈み、人通りの少ない薄暗くなった町外れの湖の側で車を止めて・・
俺「さっきのレストラン、大人の雰囲気を醸し出しお洒落だし料理も美味しかったね?」彼女「ん!・・特に野菜を使った感じの料理が綺麗に彩られていてヘルシーでとても食べやすかった」俺「じゃあ今度また来よう!」彼女「うん!楽しみ」
そこで私は若干うつ向き、真面目な表情を浮かべ始める・・・
俺「実は・・・」彼女「え?何?どうしたの?そんな真面目な顔をして・・」
俺「じ、実は・・この湖・・・夜になると・・出るんだよね・・・」彼女「え~~!?止めてよ~~?」
俺「この辺では有名な湖で、かなりの目撃者がいるんだ・・・」彼女「それで・・・何が出るの?・・」
俺「夜な夜な怪しく光る・・・発光体が!!・・・」彼女「それって・・・まさか、男女の雰囲気をやばくするっていう・・あの・・・!?」
俺「・・そう・・ホタル!」彼女「きゃーー!?素敵ーーー!?」
俺「この湖で恋人とホタルを観ると必ず結ばれっていう言い伝えがあるんだ」
獣一歩手前の表情の俺「だから俺達も今夜必ず結ばれなくてはいけないのだーーーーー!?野菜だけでは物足りないのだーー!!」彼女「もう!?しょうがないな~・・・」、その後適当な近くのホテルへ・・・
以上です。

男性イメージ
61歳 主夫

奥さんに直接に「Hしたいよ。」と言います。聞いてくれないときは、ベッドで無理矢理にHします。
でも、無理矢理だと雰囲気が無いので、すぐ射精していまいます。

男性はやはりストレートにしたいと伝えるか、体に触れたりしてエッチへの流れを作るのが多いようですが、女性と違ってロマンチストなところもある様です。

ご高齢ともなると「聞いてくれないときは、ベッドで無理矢理...」なんて、男性は年齢と共に野生化していくのですかねw

女性だってエッチしたい!上手く誘導して欲求を叶えよう♡

女性だってエッチしたい!と思うもの。それは決して恥ずかしい事ではありません。

気持ちを抑えて遠慮してしまうのは勿体ない!!
それとなく近づいて楽しく会話しながら徐々にじゃれ合えば、あとは男性がリードしてエッチへと流れていくでしょう。

エッチしたくてモジモジしながらボディータッチして見つめるだけでも伝わると思いますし、そんなあなたの姿に男性は大興奮でしょう!

カテゴリー

アーカイブ