カテゴリー

アーカイブ

アメセクで女性淫乱化計画がはじまっています

[2018年7月20日]

『ただ舐めるだけ。それだけで、悶え淫乱する!!』

ニューヨーク、そして世界中で第人気商品となっているニューヨークキャンディ(NYCキャンディ)をご存知でしょうか?

世界28か国、累計で7,800万個も売り上げている驚異のアメ。

  • 男性は舐めるだけでギンギン
  • 女性は性欲が高まり、やりたくなる

こちらの真相についてご紹介したいと思います。商品詳細については下記をご参照ください。

参照:ニューヨークキャンディの詳細

アメセクってなに?

アメージングなセックスができることから、アメリカでは「アメセク」というキーワードで親しまれているそうです。

アメを舐めるセックスで「アメセク」と覚えてもいいですよね。これまでの媚薬と違い、舐めるだけで効果を発揮するのが大きな特徴です。

アメセクできるニューヨークキャンディ。その成分は?

オシャクジダケ、高麗人参、ポリフェノール、麦芽、黒糖、コーヒー、ザクロ、酵素、プロテインといった身体に良いものが選び抜かれて使用されています。

オシャクダケは、東洋医学において滋養強壮や肝腎滋養効果があるといわれており、古くから強壮剤やED治療の生薬としても重宝されていたという文献が残っている

参照:ニューヨークキャンディとは

アメセクの効果

女性は感度が上がり、濡れやすくなるのはもちろん、男性の象徴がいつもと違う膨張力を見せることになります。

自分自身の息子が元気になるだけでなく、女性が舐めた場合も媚薬効果があるのは大きいです。

舐めてから数十分もすれば頬の火照りを感じたり、下半身の元気の良さがまるで違うことがわかるでしょう。

アメセクまとめ

ニューヨークキャンディはこれだけの効果がありながら、目立った副作用がない点が優れていますね。

友人2人にも舐めていただきましたが、その感想としては、

男性イメージ
25歳 食品販売業

正直、味は苦味を感じます。ゴボウを舐めているのか・・・?笑
でもバイアグラのような、この力強さは凄い。圧巻ですね。良薬口に苦しとはこのこと。

女性イメージ
27歳 事務職

アメなので、抵抗感なく舐めることができましたよ。ただ、おいしくはないですね(笑)
なめた後に彼とはいつも以上に激しい時間を過ごせたので、満足しています。

男性だけでなく、女性も「本当はエッチしたい」という人は多いです。ただ恥ずかしくてなかなか言えない。

そんな普段は抑圧している気持ちを自然と開放してくれるのが、アメセクです。

男女共に自然と興奮する感覚を味わえてしまうアメセクで、今日から新しい性体験をはじめてみましょう。

カテゴリー

アーカイブ