カテゴリー

アーカイブ

男が興奮する女性の喘ぎ方を一挙大公開!!

[2018年2月8日]

男が興奮する女性の喘ぎ方を一挙大公開!!

エッチのときの喘ぎ方がわからない、もっと男性を興奮させて熱い夜を過ごしたい女性はどうぞご覧ください。

男性は、女性が思わず感じて出てしまう喘ぎ声に興奮します。エッチなビデオのように、とりあえず『あんあんっ』言っておけばいいのでしょうか。エッチの時に男性が興奮する喘ぎ方について調査してみました。

男は女の喘ぎ声に興奮する!

女性の喘ぎ声に興奮しますか?

男性に対して行った、エッチ中に女性の喘ぎ声に興奮しますか?というアンケートでは90%の男性が女性の喘ぎ声に興奮するという結果でした。

やっぱりそうですよね。エッチをして全く喘がないというのは、男性側からすると気持ち良くないのかなと不安になってしまうものです。

【男の本音】全く喘がない女性をどう思いますか?

男性イメージ
32歳 フリーランス

気持ちよくないのかと心配になる。
我慢さえしなければ、自然な声は出ると思うので多少は出してほしい。

男性イメージ
43歳 会社員

つまらないので萎えてしまいます。中折れでしょう。

男性イメージ
29歳 花屋

一体感が得られないし、興奮が収まるのであまり好きではありません。

男性イメージ
30歳 会社員

性的には全く興奮しなくなる。感じているのかどうかも分からないので萎える要因になってしまいます。

男性イメージ
31歳 自営業

気持ちよくないのかと疑ってしまう。

女性の中には、恥ずかしくて喘ぐことができないという方もいるかもしれません。女性がまったく喘がないと男性の性的な興奮がサーッとひいてしまうこともあります。それくらい喘ぎ声というのは大切です。

無理に出す必要はありませんが、感じたままに身を任せ声や吐息を出して喘いでみてください。

男性が興奮する女性の喘ぎ方

女性のどんな喘ぎ方に男性は興奮するのか、早速ご紹介していきましょう。

声が漏れるような喘ぎ方

男性イメージ
33歳 執筆業

我慢してるのに声が漏れるアンっ…みたいな喘ぎ方されると興奮します。

激しく喘がれるよりも、我慢できなくなって出てしまう吐息や声など自然な喘ぎ方に男性は興奮します。恥じらいのある喘ぎ声を出してみましょう。

上手く喘ぐことができないという方は、まずは呼吸を止めるのはやめ、口を少し開けて自然な呼吸や吐息を出していくとよいでしょう。

漏れ出てしまう吐息とともに「あんっ」と声がでていまうようなイメージで自然と声を出してみましょう。

さらに興奮が高まってきたら、ちょっと呼吸も上がります。それとともに声も大きく変化してきたりすると男性はさらに興奮していきます。

気持ちいい!イクっ!など言葉を発する

男性イメージ
43歳 営業

単なる声を出すだけでなく「気持ちいい!」とか「イク!」などの言葉を発してくれると良いですね。

気持ちいいやイクっなど、女性が感じていることがわかる言葉を発することはとても大切です。

あなたが感じていることが男性にもよく伝わり、男性もより興奮していきます。

こんなエッチな言葉を言うなんて恥ずかしいと思うかもしれませんが、思いきって言ってあげてください。ダイレクトに相手に気持ちが伝わり2人で快感を共有し合うことができます。

エッチは、好きな人との大事なコミュニケーションの場です。喘ぐときには自分の気持ちをしっかりと表現してあげましょう。

【関連記事:『エッチの時に言われて萌える言葉・萎える言葉』

高い声で『あんっ』という喘ぎ方

男性イメージ
28歳 商社勤務

女性らしい高い声で何度も喘がれると、「メス」を感じて本能的に興奮します。

このように、女性らしいちょっと高い声で『あんっあんっ』という喘ぎ方は男性が大好きな喘ぎ方です。

声を出すときは、低い声ではなくちょっと高めの声で『あんっ』と言ってみてください。

「もうダメ~」と限界を伝える喘ぎ

「もうダメ~」という喘がれると、快感がピークに達していることがわかり、すごく感じていることが伝わります。

男性も自分でそれだけ感じてくれていることに喜びを感じますし、もっとイキ狂わせたいとさらに興奮します。

気持ち良さがピークに達したときには、ぜひ「もうダメ~」と高めの声で言ってみましょう。

「もっとして♥」とおねだり

男性イメージ
39歳 専門職

見つめながら「もっとして♥」と言われると燃えます。エロいですね。

そこもっと責めてほしいなと思う自分の性感帯部分を触ってくれたときには、「そこもっと触って♥」と見つめながら言ってみましょう。目を見て言うのが恥ずかしいときは耳元で言ってみてくださいね。

いつもの喘ぎ方に、たまにこんな言葉も混ぜてあげると喘ぎ方がワンパターンにならず男性も興奮します。

男が萎える喘ぎ方

男性イメージ
29歳 運送業

わざとらしく大声で喘がれると萎える

男性イメージ
37歳 営業

わざとらしかったり、大声すぎると萎える。
欧米人にありがちな雄たけびのようなものは全くダメ。

男性イメージ
41歳 専門職

「マグロ」と言われるまったく喘がないタイプの女性。
低く唸るような喘ぎ方も萎えます。

大きな声で喘いだり、外国人やエッチなビデオででてくるような雄叫びのような声をだす喘ぎ方は男性は好きではありません。

女性らしくちょっと恥じらいをもったくらいの喘ぎ方に一番興奮するので、激しすぎる喘ぎ方をしている方はちょっと抑えてみてはいかがでしょうか。

男が萎える喘ぎ方まとめ

  • 吐息をだしながら声が漏れる。
  • ちょっと高めの声で喘ぐ。
  • 「気持ちいい」や「イクっ」など感じていることを喘ぐ。
  • 恥じらいがあるけど思わず声がでてしまったような喘ぎ方。
  • 「もうダメ~」と限界みたいな言葉を発する。

喘ぎ方がわからない方やもっと男性を興奮させたいなと思っている女性は、このような喘ぎ方をぜひお試しください。

いつも同じ喘ぎ方ではなく、いつもとちょっと違う喘ぎ方をされると男性もさらに燃えます。エッチをより盛り上げるためにもぜひ感じたままを体と言葉で表現してみてください。

カテゴリー

アーカイブ