カテゴリー

女性も夢精するって本当?夢イキのメカニズムと方法

[2016年10月19日]

yumeiki

女性も夢精する?夢イキが最高に気持ちいい~らしい!

男性が寝ている間に射精する夢精はよく知られています。が、女性も寝ている間にオーガズムに達してイッてしまうことがあります。

エッチな夢を見たりした時にイクことが多いので夢イキと呼ばれています。

夢精を経験したことがある男性ならわかるかと思いますが、寝ている間に射精する快感はオナニーやセックスには再現できない特別な快感があり、起きてからの片付けの面倒さも忘れて夢精を待ち望む男性もいる程です。

そんな最高に気持ちいい夢精が女性にも起こるというのだから人体は不思議ですね~。

夢イキを体験したことがある方もない方も百聞は一見に如かず。とにかく一度、夢イキを体験してみればあまりの気持ち良さにどハマりしてしまうことでしょう。
そこで今回は、夢イキのメカニズム、夢イキする方法を紹介していきますので、最高の快感を求めて実践してもらえればと思います♪

夢イキのメカニズム

そんなに気持ちいいのならば夢イキを体験したいという女性は多くいると思います。
ですが実のところ、夢イキをするメカニズムというのはまだハッキリと解明されていません。しかし夢イキ体験者の声をまとめてみると、多くの女性が夢イキする際、エッチな夢を見ていることがわかります。

おそらくエッチな夢を見ていると脳が錯覚をして膣を伸縮させたり骨盤へ力が入ったり抜けたりを繰り返し、その動きによって脳がさらに快感を増幅させてという流れが連鎖して頂点に達した時に夢イキは起こるのだと思われます。

ただし、夢イキには2種類あり、1つはイッちゃった夢を見ただけの場合と、もう1つは夢の中でイキそれに連動して身体もイッている本当の夢イキです。
男性の夢精の場合でも夢の中でエッチをして気持ち良かったという夢を見ても射精している場合と射精していない場合があります。もちろん射精している時の快感はハンパではない程気持ちいいです。

夢イキをして起きると触ってもいないのにアソコはビショビショに塗れていたり、体中汗まみれで熱があったり、しばらく微睡んで起き上がれないという程快感に包まれます。

夢イキしやすい人の特徴

夢イキをしやすい人には特徴があります。体質や体調、気持ちの状態、周りの環境など様々な要因が関係してきます。
主に夢イキしやすい人の特徴はこんな感じです。

  • 普段からセックスやオナニーでイキやすい
  • 逆に一度もイッた事がなくイッてみたいと思っている
  • エッチな妄想が大好きだ
  • エッチな動画や漫画などをよく見る
  • 排卵日や生理前など性欲が高まっている
  • 普段エッチやオナニーを我慢していて欲求不満気味
  • 膣圧が強くて力を入れたり抜いたりできる
  • オナニーの途中で寝てしまった時… e.t.c.

他にも少し奮発して雰囲気の良い高級ホテルに泊まった時や温泉旅行に訪れた時などいつもと違う環境で寝るのも夢イキのスイッチになる場合があります。

他にもいくつかありますが、夢イキは基本願えば起きる可能性の高いものです。夢イキを体験するためには普段から性欲とエッチな妄想力を高めておくことが重要です。

夢イキをするためには

最高に気持ちいい~夢イキ。女性の夢精を体験するためには夢イキしやすい人の特徴からもわかるようにいくつかの条件があります。

まずは夢イキするために必要なエッチな夢を見る妄想力を養うことです。これは想像する力を付けるというより、動画や漫画などでエッチな映像を頭に焼き付けイメージしやすくすることが効果的です。自分の好きなシチュエーションでエッチが始まり最後は必ず激しく絶頂を迎えるという流れの作品を選んでみるようにしてみてください。
寝る前に見ておくとその映像がすぐに夢に反映しやすくなります。

次に夢イキするために夢を見る確率を上げる必要があります。これは普段から友達や彼氏とエッチな内容の会話を楽しんだりしていると夢に影響しやすいです。日中に考えたことが夢となって現れるということはかなりあり得ることなので、日中にエッチなことを考えたりするのもいいでしょう。

そして夢イキするためにエッチな夢を見た時にそのチャンスを逃さずに確実に絶頂までイクことが大切です。それには性欲と膣の動きが重要になってきます。せっかくエッチな夢を見ても、なんか気持ち良かったな~程度で終わってしまっては勿体ないです。
しっかり夢の中で出逢った相手によって最高に感じなければ夢イキはできません。しかし感じるためにはあなたの膣が伸縮を繰り返すように反応する必要があり、その反応をするだけの性欲を溜めておく必要があります。

たまたま彼氏とのエッチがうまくいってなく性欲が溜まっている場合や、寝る前にオナニーをしてイク寸前でストップするなどすると夢イキしやすいです。
また性欲を高める媚薬を服用したり、感度を高める媚薬をアソコに塗っておくのも効果的です。

まとめ

夢イキは確かに最高に気持ちがいいですが、相手がいないオナニーと同じです。また濡れやすい方ですとパンティーやシーツが濡れて後片付けも大変です。ハマり過ぎてしまうと普通のエッチで満足できない体質になってしまうかもしれません。
ですので夢イキは程々にして相手のいるセックスも大切にすることを忘れないでください。


ザルティアとメガリスの比較