カテゴリー

結果が違う!チントレの効果的なやり方

[2017年12月6日]

チントレの効果的なやり方イメージ画像

非効率なチントレは時間の無駄です。チントレの効果的なやり方についてわかりやすく伝授いたします。

今までチントレで増大効果が出せなかった方やこれからチントレを始めてみようかなと思っている方はどうぞご覧ください。チントレの効果的なやり方を習得できれば、長さ5センチアップも夢ではありません。これであなたも特大ペニスを手に入れることができます!!

チントレって効果あるの?

クエスチョンマーク

ペニスを太く長くしたいと思っているなら、ペニス増大サプリを飲むだけではなく、チントレもあわせて行うことをオススメしています!!

チントレって本当に効果あるの?と疑問に思っている方もいることでしょう。本題に入る前に、チントレがペニス増大に効果がある理由について説明していきましょう。

ペニス増大には、血流促進・男性ホルモンの分泌促進・精子も増産などが必要ですよね。

ペニス増大サプリは、これらの機能を促す栄養素を補給することで増大にアプローチします。

一方、チントレは、直接的にペニスに刺激を与えます。海綿体の機能を強化し、より血液をため込む力をつけることができます。ペニスの血流と海綿体を強化することで増大へとアプローチします。

ペニス増大を成功させるためには、この両方を行うことが実はとても大切なのです。栄養を与えてもペニス自体の機能がアップしていなければ、増大効果も半減してしまいます。

チントレと増大サプリの併用が一番効率よくペニスを増大せきる方法なのです。

チントレのやり方

チントレのやり方には、大きくわけて4種類あります。

器具などを使わない①PC筋トレーニング、②ジェルキング、③ミルキング、増大器具を用いたチントレなどがあります。

それぞれメリット・デメリットがあります。

器具を使わないチントレでは、手軽に行うことができますが、トレーニングの成果がでるまでに時間がかかってしまいます。

器具を使ったチントレでは、短期間でペニスを成長させることができますが、ペニスを傷つけてしまったりする場合があり少し注意が必要です。

チントレにはそれぞれ、やり方がありますので、これからご紹介する効果的かつ安全なやり方で行うようにしてくださいね。

PC筋トレーニングの効果的なやり方

PC筋トレーニングは、チントレの中でもすぐに始められる簡単かつ効果的なチントレのやり方です。ペニス増大サプリと併用すれば、2~3週間で効果を実感することも可能です。

【PC筋トレーニングの主な効果】

  • 勃起力の向上
  • 勃起持続時間の延長
  • 射精力アップ
  • 快感アップ

【PC筋トレーニングの効果的なやり方】】

1、5秒間かけてPC筋を締める

肛門をキュッと締めるとPC筋が引き締まります。

2、5秒間キープ

PC筋を引き締めた状態を5秒間キープします。力を抜きます。

3、繰り返す

1~2の手順を10回~30回繰り返します。最初は10回でもきついですが、徐々に筋肉が鍛えられ回数をこなせるようになってきます。

ジェルキングの効果的なやり方

ジェルキングは、亀頭の増大とペニスの長さアップに効果的なチントレのやり方です。半勃ち状態のペニスにジェルを塗り滑りがいい状態にしたら、ペニス根元から手を滑らせて引っぱって伸ばします。

【ジェルキングの主な効果】

  • 亀頭の増大
  • ペニスの長さアップ

【ジェルキングの効果的なやり方】

ジェルキングのやり方

1、ペニスを温めジェルを塗る

ペニスを温め血流を増加させます。滑りを良くするためにジェルを塗ります。この時使用するジェルは血流を促進するタイプのペニス増大ジェルなどを使うとより効果的です。

2、ペニスを半勃ち状態にする

ペニスをちょこっと興奮させて、半勃ち状態にします。

3、ペニスのつけねを抑える

親指と人差し指で輪っかをつくり、ペニスを挟み込み根元の部分を押さえます。

4、亀頭の方へ手を滑らせる

3の手のまんまで、亀頭の方まで滑らせていきます。このときちょっと前方に引っ張るようにしましょう。ペニスの長さにアプローチしていきます。

4、1セット(50回)を3セット行う

1~3の手順を50回繰り返して1セットになります。途中で休憩を入れながら3セットを目安に行ってください。

亀頭の方まで手を滑らせたら10秒程度手を止めることで、亀頭の増大効果も発揮されやすくなります。

ミルキングの効果的なやり方

ミルキングとは、ペニスの亀頭の部分を大きくするチントレ方法です。ペニスを牛の乳しぼりの要領でしごいて、ペニスの根元から亀頭の方へ血液を送りこむチントレのやり方のことをミルキングといいます。半勃起状態で行います

【ミルキングの主な効果】

  • 亀頭部分の増大
  • ペニスの竿の部分を長くする
  • ペニスの太さアップ

亀頭が大きいと女性に喜ばれるとも言われています。セックスで女性をもっと感じさせたい、満足させたいなら亀頭のデカさをアップするミルキングに挑戦してみてはいかがでしょうか!!

【ミルキングのやり方】

1、まずはペニスを温める

チントレの効果を最大限にひきだすために、まずはペニスを温めて血流をアップします。ホットタオルで温めたり、お風呂上りなどに行うといいでしょう。
また、血行促進効果のあるペニス増大ジェルなども併用するとさらに効果的です。

2、ペニスを半勃ち状態にする

ペニスを半勃ち状態にし、ペニスへの血流をアップさせておきます。フル勃起状態では、トレーニングをする際にペニスの細胞を傷つけて痛みがでることもあるのでご注意ください。

3、ペニスのつけねを抑える

親指と人差し指でペニスを挟みこみつけねを抑えます。

4、亀頭の方へ血液を流す

乳しぼりのイメージで、中指→薬指→小指の順にペニスを締め付けていきます。竿の部分にある血液を亀頭の方へ送り込んでいきます。

5、10~20秒待って緩める

ペニスを締め付けた状態で5秒間維持し、手をゆるめます。

6、1~4番までを1日に10回程度行う

チントレの効果は約半年~1年ででてきます。長さというよりは亀頭部分を大きくするチントレのやり方なので、短小を改善したいという方にはあまり向いていません。

増大器具を用いたチントレのやり方

今までご紹介してきたチントレのやり方とは違い、ペニス増大器具をもちいたチントレ方法をご紹介していきます。

増大器具を使ったチントレでは、継続的にペニスに負荷をかけることができるので手を使ったチントレよりも早く効果を実感できるとも言われています。

増大器具といえば、ペニス牽引器具のアンドロペニスやジェスエクステンダーや水圧ポンプ式のペニス増大ポンプバスメイトなどが有名です。

ただ、ペニス牽引器具は、装着時の違和感や痛みがあったり、ペニスを傷つけてしまう危険性が高いため当サイトではオススメしていません。

当サイトでは、安全性と効果に優れた水圧式増大ポンプ『バスメイト』を推奨しています。

【バスメイトを用いたチントレの効果】

  • 亀頭の増大
  • ペニスの長さアップ
  • ペニスの太さアップ
  • 短期間での増大効果

【バスメイトを用いたチントレのやり方】

1、浴槽またはシャワー体を温める

バスメイトはお風呂の中で使用します。まず、体を温めてペニスの血流を良くしましょう。

2、シリンダーをお湯で満たしペニスに装着

シリンダーにお湯で満たしてペニスを入れ下腹部にフィットさせます。

3、ポンピング

何回かポンピングしペニスの血流を増加させます。

4、15分で取り外します

15分間したら取り外して負荷を開放します。

器具を用いたチントレはペニスにしっかり負荷をかけていくため、休憩期間をもうけつつ週に3回程度で行うようにしましょう。

もっと早く確実にペニスを増大したい方

チントレだけでは、時間がかかってしまいます。チントレとペニス増大サプリを組み合わせることで飛躍的増大スピードをアップさせることができますよ。

今注目のプライムモンスターとバスメイトの組み合わせが今のところ最強ではないでしょうか。

今なら増大ポンプ付きなお得なキャンペーンもやっているので、早く確実にペニス増大したいという方にはオススメです。

プライムモンスターの詳細はこちら

カテゴリー