カテゴリー

精力剤-まずは食事から改善

[2013年5月8日]

精力剤を利用しなくても食生活に気を使うことで
ED(勃起不全)の症状は改善できる可能性があります。

精力増強に良いものとして

「亜鉛」「ビタミンC」、
「セレン」「鉄分」

などが代表的なものとして上げられます。

亜鉛は生殖機能を高める働きが有名で
海外ではセックスミネラルとして有名な成分です。
牡蠣や大豆製品、などに多く含まれています。
男性の精子を作るのもこの亜鉛と言われていますし、
健康な精子を作るためにも不足すること無く摂取して欲しい成分です。
亜鉛が不足すると精液が黄色を帯びてくることがありますが
これは精液の中の精子が新てしまっているからと言われています。
他にも味覚障害などを起こす可能性もありますので
EDだけではなく健康のためにも亜鉛は摂りましょう。

ビタミンCはみなさんもよくご存知とおもいますが
特に喫煙をされる方には多く摂って貰いたい成分です。
ビタミンCは作用が多いのですが精力増強としては
亜鉛の吸収しやすくする作用があるのでおすすめです。

セレンは精子の運動能力向上に関係していますので
亜鉛と似ているところもありますがこちらは
生まれた精子が元気に生きていくのに必要な成分です。
魚介類などに多く含まれています。

鉄分は貧血などの予防に効果があることがよく知られていますが
精子の形成を助けて精子の製造能力に好影響を与える効果もあります。

他にもおすすめの成分はありますが
まずはこの4つの成分を重点的に補充してみましょう。


ザルティアとメガリスの比較