カテゴリー

精力剤-狼一号-

[2012年12月23日]
ookami

皆さん、こんばんは。
ニューヨークキャンディはいい飴でした。

夫婦だったら1個を交互に舐める方がオススメです。
ちょっと歯止めが効かなくて、25日の仕事がしんどかったです。

もう年末というのに何しているのだ…俺ってなちゃいました。
次の日に残るまで性行為をするものではありませんね。
肝に銘じて、年末まで頑張って仕事します。

さて、今回は、狼一号の話題になりますが、皆さん当サイトを
ご覧になられていますか?
狼一号は本当に消費者向けの安い精力剤になりますね。

私も一度は試してご報告したいところですが、何分ニューヨークキャンディが
大量にあるために、半分くらい消化したところで、狼一号の話を
したいなと思っています。

狼一号は即効性にも長けた精力剤みたいですね。
やっぱり男性ですから、せっかちな部分というのはどこかしらあるでしょう。
私もせっかちな方なので、即効性は欲しいところです。
1時間も待っていると寝てしまいそうで。

大体は食後に飲む方がいいのかなって思いますが、精力剤は基本的には
食事は控えめにっていう話なので、ん~という感触はありますが
食事を早めに取って、食後飲んだ方がいいような気がします。
狼一号は副作用があるそうなんで、食後に飲めば副作用も軽減
もしくは出ない気がしますね。

こちらの関連記事もどうぞ

カテゴリー