カテゴリー

おな禁でイケメンになるは本当!根拠と真相を紹介

[2017年10月2日]

おな禁でイケメン

突然ですが、あなたはおな禁をした事がありますか?

男性がおな禁をするのには『筋肉をつけたい』『集中力を高めたい』などいろんな目的がありますが、おな禁にはなんと『イケメンになる!』という効果もあることをご存知でしょうか?にわかに信じ難い話ですがこれは本当です!!

ここではおな禁でイケメンになる根拠と真相を詳しく紹介します。

イケメンになりたいならおな禁を!

世の中には生まれながらにしてイケメンという人もいますがそれは極わずかです。イケメンになる方法には1番手っ取り早い方法として整形がありますがコストもかかる上、顔にメスを入れる不安と術後に腫れが引いて落ち着くまで外に出れないなどといった事もあるので中々手が出せないというのが現実です。

髪型やファッションでもイケメンになる事は出来ますが、それ以外でお金もかからず体に傷をつける事もなくもっとイケメンになる方法がズバリ『おな禁』です!!

おな禁でイケメンになれるなんて嘘みたいな話ですが、これにはきちんとした根拠がありハッキリとおな禁でイケメンになれると断言できるものなのです。では、次にその根拠についてお話します。

おな禁でイケメンになる根拠

おな禁でイケメンになると言い切る根拠はちゃんとあります。これは科学的にも立証されていることで、ただ単に想定の域で話しているのではありません。

では、おな禁でイケメンになる列記とした根拠は?というと、男性は成長期頃から増え始めるテストステロン(男性ホルモン)によって男らしい体格や顔つきに変化します。このテストステロンが男らしさの源というワケです。

ちなみに、テストステロンを増やす方法は他にもあるので興味のある方は『テストステロンって、どうやって増やすの?』をご覧ください。

このテストステロンはおな禁をすることで急激に増え体内のテストステロン濃度を上げる効果があるのです。この事は海外の論文によっても証明されており、そこには『おな禁0日目よりも7日目の方がテストステロン値が高く、8日目以降は好みの女性を見るとおな禁をしていない時よりもテストステロン値が高くなる』『1週間禁欲するとテストステロン濃度が45.7%上昇する』と記されています。

つまり、おな禁をする事によって増えたテストステロンによって顔つきなどに男らしさが増し、眠っていたイケメン要素が引き出されるという事です。

また、テストステロンが増えると質の良い睡眠を摂ることができ、皮脂腺を防ぐ作用を抑制する働きによりニキビ改善や予防され肌がきれいになります。男性でも女性でもやはり肌がきれいな方が容姿が良いです。これもおな禁によってイケメンになれる1つの要素なのです。

おな禁は自然とイケメンになる行動を引き起こす

おな禁をすればするほど性欲が高まりおな禁が継続しにくくなってきます。これを阻止するために気を紛らわせようとよく取り入れられるのが筋トレなど体を動かす行動です。

テストステロンには、筋肉をつけやすくし集中力を高める効果があります。ですので、オナニーから気を紛らわしながら良い筋肉も同時につける事が出来、健康的に適度に引き締まった男らしい美ボディをゲットすることができるのです。

更に、こうなってくると髪型や服装などのおしゃれにも自然と身が入り自分に自信がついてきます。自分に自信がつけば表情も自然と明るく積極的になるので自身が放つオーラにもイケメンオーラが出てきます。

このようにおな禁をすることで様々な相乗効果が生まれ、総合的にあなたをイケメンへと導いてくれるのです。

おな禁でイケメンを目指すのに最も良い方法

おな禁でイケメンを目指すのに効果的な方法は2つあります。

1つは7日間おな禁をし8日目でリセット(射精)するを繰り返す方法で、これは性欲が強く長期でおな禁するのは困難だという方向きの方法です。

おな禁でのテストステロンの上昇は7日でピークを迎え、それ以降はそれ以上増えないという事が分かっています。ですので、7日間おな禁をし8日目でリセット(射精)するを繰り返す事で少しずつ且つ確実にイケメンを目指すのに適した方法です。

2つ目はいつまでという制限はありませんが最低でも1か月以上の長期間のおな禁をする方法です。

先ほどおな禁でのテストステロンの上昇は7日でピークを迎え、それ以降はそれ以上増えないという話をしましたが、テストステロンの効果を効率よく長く保つには体内のテストステロンを減らさないというのが重要点となります。

ですから、おな禁を続ければ続けるほど体内に長期間最も高いテストステロン値をキープすることができ、その分どんどんイケメン度が上がっていきます。

どちらの方法もとても効果的ですが、おな禁では短期間で劇的にイケメンになるという事は出来ません。そのような効果を望むのであれば整形が1番です。

最後におな禁でイケメンを目指した人のビフォーアフターをご紹介したいと思います。

おな禁でイケメンの真相ビフォーアフター

おな禁でイケメン1

こちらはリトアニア人のDonatas Simkusさん。失恋でひどく傷ついた事がきっかけでオナ禁と筋トレを始め、まるで別人のようなイケメンに変身!

おな禁でイケメン2

さえない草食系男子がお肌もきれいな爽やかイケメンに!なんだか以前より若返っても見えます。

おな禁でイケメン3

こちらはおデブちゃんから劇的変身を遂げ、2016年のミスターワールドに輝いたことで有名となったインド出身のロフィット・カンデルウォールさんですが、カンデルウォールさんも筋肉をつける目的でおな禁をしていたんだとか。

アメリカではこのようなイケメンを目指しておな禁を取り入れるというのが流行っているそうです。整形なんかしなくても十分イケメンに変身できるんです!!

おな禁でイケメンまとめ

おな禁にはテストステロンを効率よく早く増やす効果があり、テストステロンによって男らしい顔立ちになるだけでなく、自然とイケメンになるための行動へと誘導しイケメンオーラも出て、結果、顔だけでなくトータルしてイケメンになる!という事を実際に試した人のビフォーアフターと共にお話したワケですが、いかがでしたか?

これでおな禁でイケメンになれるというのが本当であるという事が分かっていただけたと思います。整形などではなく、地道ではあるものの自力でイケメンになりたいあなたは是非おな禁イケメン法をお試しください。

カテゴリー