カテゴリー

キメセクを超える気持ちいいセックスって知ってる??

[2017年9月21日]

キメセクイメージ画像

キメセクってなに?キメセクを超える気持ちいいセックスなんてあるの?と興味津々なあなたへ送るここだけの話。

キメセクは違法なドラッグを使ったセックスのため逮捕される危険性があります。とはいえ、誰しもがセックスするなら気持ちよくなりたいはず。

いつもとは違った快感を味わうには媚薬が効果的です。違法な薬物が入っていない媚薬なら逮捕されることなく今までにない快感を感じられます。
キメセク状態を体感できるオススメ媚薬はこちらをどうぞご覧ください。

キメセクってなに?

まず初めに素朴な疑問。キメセクってなに?

キメセクとは、覚せい剤や危険ドラッグなどの違法ドラッグ使用したセックスのことをキメセクといいます。よく芸能人もドラッグの使用で逮捕されていますが、たいていの人がキメセクをしていたと予想されます。キメセクった芸能人まとめはこちらをご覧ください。

キメセクってそんなに気持ちいいの?

女性のイメージ画像

みなさんそんなにもハマっちゃうけど、キメセクってそんなに気持ちいいの??ってところが一番気になりますよね。

覚せい剤などの違法ドラッグを使用すると脳は興奮し性欲も高まり、セックスしたくなるそうです。キメセクでは、日常では感じることができない快感と快楽が得ることができクスリの効果が切れるまで何回でもセックスし続けることができます。

⇒一晩中セックスを楽しみたいあなたにはこちら

この間、完全に頭はキマッてしまっているため冷静な判断はもうできない状態で加減などありません。やりすぎて性器を傷つけてしまっていても快楽を求めヤリ続けます。

ただ、薬物の効果が続いてるこの瞬間だけです。たった一瞬ですが、今までには感じることができない快感と快楽で日常を忘れることができるためキメセクの誘惑にハマってしまうのです。

キメセクを超える気持ちいいセックス

違法ドラッグを使ったセックス、キメセクは逮捕されます。それ以外にも体と心すべてを崩壊させその後の人生まで狂ってしまいます。いくら気持ちいいセックスがしたい!からと言って手を出せるようなものではありません。

そこで、キメセクみたいな快感を得る方法ってないの??ということで違法なドラッグを使わず、今までにない快感を味わえる方法をご紹介します!!

いつものセックスじゃ物足りない、もっと感じたい、今までにないオーガズムを体感したい!そんな方には、媚薬が一番効果的です。

媚薬には気持ちを高揚させる作用や興奮作用、性欲を向上させるものがあり、キメセクのときのような今までに感じたことのない快感を得ることができます。違法ドラッグのような薬物は入っていませんので使っていたとしても逮捕されることはありません。

キメセクのような快感を得られる媚薬

数ある媚薬の中でも特におすすめのキメセク級媚薬だけをこちらでご紹介します。どうぞご覧ください。

ムラムラ・ガチガチのちんこでキメセク級の快感

ニューヨークキャンディ

ニューヨークキャンディは、性欲中枢を刺激しムラムラ感とガチガチのちんこでキメセク級の快感を得ることができます。中身は天然の植物のオシャクジダケや高麗人参などの植物から抽出した成分からできており、安心して使うことができます。(※女性用もあり!)

性欲増し、ペニスのはたらきが急激に活発になるため、一晩中セックスを楽しむことができます。効果が切れたあとも幸福感で満たされます。このような幸福感は薬では得られません。

ニューヨークキャンディの詳細はこちら

興奮と催淫作用でヘブン!!

紅蜘蛛

紅蜘蛛は、高い興奮作用と催淫作用があるキメセク並みの効果を発揮する媚薬です。インバーマというハーブから抽出したエキスが女性の性欲を増強させと性的な興奮を高めます。5分~15分で体は火照り、性への欲求と興奮は絶頂に達し淫乱女に。

今までの普通のセックスでは物足りない、もっと快感と興奮を感じたい女性には紅蜘蛛がオススメです。

紅蜘蛛の詳細はこちら

クラブシーンで人気の極上媚薬

ロイヤルハニーVIP

ロイヤルハニーVIPは、クラブシーンで人気の男女兼用媚薬です。天然の媚薬食品とも言われるハチミツには、性ホルモンの分泌を増加させる働きがあります。

そこにさらに、高麗人参やトンカットアリなど性欲を増強させる成分を配合しているため、性欲と精力が増強されエッチがしたいという性的な欲求とともに、アソコもギンギンに元気になります。

飲み物に混ぜて飲め、いい雰囲気を壊すことなく快感を増強させることができる魅惑のはちみつとして人気です。

ロイヤルハニーfor herの詳細はこちら

ここに挙げた媚薬を使えば、違法な薬物を使わずキメセクのときのような快感を得ることができます。薬が切れたときのような地獄を味わうこともありません。

いつものセックスに刺激やもっと快感が欲しいという方はまずは媚薬をお試しください!!

精神安定剤でキメセクしたらどうなるの??

精神安定剤では、飲んで30分くらいで緊張や不安感がなくなりフワッとした感覚になります。

EDの原因ともなるストレスや不安感がなくなるため、実際のED治療として精神安定剤とED治療薬を組み合わせた治療を行うこともあります。

精神安定剤飲んでフワッとした感覚の中でセックスをすると疑似キメセクが体感できるとも言われたりしています。

極度に緊張しやすい人には、危険ドラッグに手をだすことなくキメセクを行えるということでこのような使い方をしている人もいるようですが精神安定剤は薬になるので、使用にはやはり注意が必要です。

⇒キメセク級のおすすめ媚薬はこちら

睡眠導入剤でキメセクできるの??

睡眠導入剤を使ってキメセクしてみたという人もいるようですが、途中で寝てしまったり覚えてなかったりとセックスでの快感を感じることはできません。

睡眠導入剤や精神安定剤は薬であり、副作用や依存性のあるものもありセックスの快楽を体感するために使うことはあまりお勧めできません。

それならば、媚薬で気持ちも体も最高な快感を味わった方が地獄を感じずにキメセクった感覚を得られますよ。

⇒キメセク級のおすすめ媚薬はこちら

キメセクの天国と地獄

天国と地獄イメージ画像

キメセクは快楽を味わえるというだけではありません。薬物でこの世のとは思えないほどの快楽を味わえるのはほんの一瞬です。そのあとには地獄が待ち受けてることを忘れてはいけません。

ドラッグの効果が切れたあとは、幻覚や幻聴、恐怖心、孤独に襲われ生き地獄を味わうことになるのです。

すぐにやめればいいという気持ちや一回だけという気持ちは絶対にもたないでください!!薬物には中毒性があるため始めてしまったらもう抜け出すことはできません。

キメセクった芸能人まとめ

ワイドショーをしばしばにぎわすキメセクった芸能人たち。過去にキメセクして逮捕された芸能人をまとめて紹介していきます。

押尾学さん

押尾学さん

合成麻薬MDMAを使用したキメセクを行っていた結果、相手のホステス女性が全裸の状態で死亡するという事件。

そして麻薬取締法違反・保護責任者遺棄致死で3年6ヵ月の実刑判決を受けました。キメセク中毒だったのでしょう。快楽を求めた結果、女性が死亡するというとても恐ろしい結末を迎えてしまった事件です。

ドラッグを使用すると冷静な判断ができなくなり、このような結果を迎えてしまうこともありますので絶対に手はださないことです。

高知東生さん

高知東生さん

覚せい剤と大麻所持で現行犯逮捕されました。捕まった場所はラブホテル。これは完全にキメセクっていたときに逮捕ですね。お相手は妻の高島礼子さんではなくクラブのホステス。

高島礼子さんもまさかこんな形で夫の薬物使用と不倫を同時に知ることになるとは思っていなかったのでしょう。ドラッグは自分だけでなく家族も傷つけてしまう恐ろしいものなのです。

小日向美奈子さん

小向美奈子さん

クスリに溺れた元グラビアアイドル。付き合う男から強要され薬に手をだしそれからキメセクに溺れていきました。

「私はクスリに溺れたんじゃない。私が溺れたのは、愛していた、愛してくれていると信じていた男。」と後にだした自信の本で語っていたそうです。男性への依存度が高い人はドラッグにハマりやすいとも言われますが、まさにその典型的な女性が小日向美奈子さんですね。

麻生希さん

麻生希さん

AV女優であった麻生希さんも交際ていた男性によってドラック漬けになったとウワサされています。逮捕される前のAVではキメセクもののAVなども出していましたが、本当にキメセク状態だったということでガチキメセクと話題になりました。

AVや芸能界というところは恐ろしいところですね。

ASKAさんと栩内香澄さん

ASKAさん

数々のヒット曲を生み出した大物歌手ASKAもドラッグを使ったキメセクに溺れた一人です。お相手の女性である栩内香澄さんは法廷でASKAさんとのセックスについて生々しく語っています。

経口避妊薬を使用し特に避妊をすることもなく中出しをしていたそうです。

高部あいさん

高部あいさん

グラビアから女優、声優までこなしていた高部あいさんはコカインを所持していたところを逮捕されました。警察での検査によって妊娠していることがわかっています。

キメセクって妊娠した子供だと胎児への影響が心配されます。

※追記:そんなキメセクった高部あいさんがこの度弁護士とご結婚されたそうです。そして現在妊娠中であることも報道されています。きっと逮捕時に妊娠していた子供は堕胎したのではないかという憶測が飛び交っています。新しい人生を踏み出した高部あいさん。キメセクでまた騒がれることのないことを祈ります。

清原和博

清原和博

覚せい剤の使用で逮捕されました。捜査員が清原和博さんのゴミから精液のついたティッシュを押収、その後のDNA鑑定で覚せい剤の反応が出たことがわかっています。これは完全にキメセクをしていた証拠になりますね。

六本木かいわいでは、手当たり次第にキメセクしようと女性を誘っていたとも言われています。

⇒キメセク級のおすすめ媚薬はこちら

カテゴリー