カテゴリー

しらなきゃ損する熟年恋愛の性事情

[2017年8月29日]

熟年恋愛カップルイメージ画像

ここ最近なにかと話題の多い熟年恋愛。そこで、今回は人には聞ない熟年恋愛の夜事情やセックス事情についてお答えします。2人のムードを高め残りの人生を愛にあふれた人生を送るために必要なことはすべてここでわかります!!どうぞご覧ください。

熟年恋愛を成就させた芸能人たち

我らがアイドル松田聖子さん、人気歌手であった布施明さんなど大物スターも熟年恋愛を成就させ熟年結婚をはたした方々がいらっしゃいます。

かと思えば、熟年不倫に熟年離婚と次々にスクープされる芸能ニュースをみていると熟年恋愛ってお盛んですねなんて思う今日この頃ですが。。。

「お盛んですねー」なんて他人事と思っているそこのあなた!!そんな場合ではないんですよ!!

ここ最近の熟年層の恋愛・性事情を聞いておったまげました。なんと、年金を手に入れたじいちゃんはソープ街に直行し、熟年カップルは昼間からラブホテルを占拠しているという話なのです。

そんな性の盛りでもない熟年層がそんなことあるのか!?なんてと思いますが、これが熟年層の性事情・夜事情の真実なのです。

熟年恋愛って素晴らしい

高齢になっても元気に過ごすってとてもな素敵なことだと思います。もちろん、いつまでも男性として、女性として見られたいというのは誰しもが思うことでごくあたり前のことです。

いつまでも精力みなぎるカラダをお持ちの方は長生きするといわれるほど、精力と長生きは比例する関係にあるようです。

ですので、私は熟年恋愛や熟年離婚をして新しいパートナーを見つけ残りの人生を思う存分に謳歌する人生は素晴らしいと思いますし、躊躇することなく踏み出すべきだと思います。それが人間の本能であり、いたって健全なことであると思うからです。

年をとっても若々しくすごすためには、50歳や60歳になって始めるよりも早いうちに手を打つことも大切です。ですので、まだまだ若い30代・40代の男性も今から精力アップ・体力アップを心掛けて下さいね。

熟年恋愛ってどこで出会うの??

熟年恋愛といってもどこでみなさんパートナーを見つけるのでしょうか?そんな疑問にお答えします。

最近ではシニアを対象とした結婚パーティーなども盛んです。このほか、サークルのような同じ趣味を持つ人達が集まるコミュニティーで気の合うパートナーを見つける方もたくさんいらっしゃいます。

まずは外にでて同じような趣味・思考を持つ人と仲良くなることがお金もかからず手っ取り早い方法です。

熟年恋愛のセックス事情

熟年恋愛といえど、やはりセックスは男女のスキンシップで欠かせないことのひとつです。

精力のピークは10代後半から20代が盛んだと言われますが、60代や70代はたまた80代になっても性欲は衰えないものなのです。最高齢のAV男優として有名な徳田重男も80歳を超えています。

女性でも50歳から性に目覚め、男性の方がついていけずたじたじなんてこともあるくらいです。

熟年恋愛カップルのセックスの頻度は??

50代の熟年カップルでも毎週セックスを楽しむカップルや夫婦は5人1人もいます!!そして、毎週セックスをしている熟年カップルではまだまだもっとセックスをしたいと望む人が多いのです。

セックスを毎週楽しむ熟年恋愛カップルに健康や幸福度・将来について10組のカップルに聞いてみました。

【毎週セックスをする熟年恋愛カップルの声】

  • 毎日が楽しい。
  • まだまだ頑張りたいという気持ちがある。
  • セックスして中出しできるからいい。
  • 精力剤飲んで妻とのセックスを楽しんでいる。
  • セックスすることで元気がでる。
  • いつまでも若くみられたい。

少々過激な声もみられましたが、みなさん活力と前向きな声を聞くことができました。このような前向きな声が聞こえる一方でこんな声もあります。

【セックスレス熟年恋愛カップルの声】

  • 妻の欲求に答えられない。
  • 性欲がわかない。
  • 年齢的にセックスする元気がない。
  • 体調が悪い。

など、セックスレス熟年恋愛カップルの声をみると、なんともお先真っ暗といったコメントが目立ちます。

これから人生を謳歌するぞ!という意気込みすら感じられないものばかりでした。

この両者の熟年恋愛カップルを比較すると、セックスを楽しんでいるカップルの方が活力があり元気であるということは明らかな結果です。

ではなぜこんなにも差がでるのか、元気な熟年カップルのライフスタイルを聞いてみて、気付いたことは、
パートナーと一緒に美味しいものを食べ、適度に運動しとても健康的な生活をしている人が多いということです。

食事の内容でいうと筋肉を作るために大切なタンパク質を多く含む食事や栄養バランスを考えた食事を毎日3食食べています。

やはり、健康・精力の源には栄養素が必要です。とくに精力や性欲を維持するためにはアミノ酸やミネラル類が必須です。

これらの栄養素を中高年くらいからしっかりと意識して摂ることでいくつになっても昼も夜も活力があふれる生活を送ることができるのです。

熟年恋愛でもパートナーを満足させたいあなたへ!

熟年恋愛でもやはり性的な欲求を満たすことはとても重要です。

そのために必要なこととして、勃ちが悪いな、性欲が最近わかないなという人は精力増強に効果のある栄養素をしっかりとり、男性ホルモン(テストステロン)の分泌を促すことが大切です。

食事から栄養素を摂ることは基本ですが、なかなか食事だけですべての栄養素をとることは難しいので男性用のサプリや精力増強サプリを用いて精力の維持、精力アップをはかるのが効率で的です。

熟年恋愛するなら精力剤は必須!?

熟年恋愛をより元気に活力のある生活を送るには精力剤が必須です。精力剤で男性のエネルギーチャージしパートナーとの夜の営みを満喫しましょう。

年齢問わず人気の『プライムモンスター』

プライムモンスター

プライムモンスターは最新のペニス増大サプリメントで年齢問わず人気のある男性用サプリです。何がすごいかと言いますと、男性の活力アップに必要な栄養素のほとんどを網羅しダイレクトに男性器に活力を与えるところです。ペニス増大サプリは精力剤とイコールととらえてもらってもいいほど、即効性と効きが違います。

自分はもう勃起なんてしないよ、なんて諦めている方はまずは試してみてください。継続して飲むことで眠っていた細胞が目を覚まし、フル稼働し始めます。
若いころのようなムラムラしてくる性欲と男性器がムクムクと大きくなるあの感覚を再び実感することができます。

プライムモンスターの詳細はこちら

熟年層の定番『バイアグラ』

パラディグラ

勃起不全の定番といえば知名度の高いED治療薬『バイアグラ』です。バイアグラはEDを治療するお薬であり、勃起不全を改善する効果は確かです。即効性で効果を発揮し、勃起力を向上させ勃起したときの硬さもアップします。

バイアグラも販売当初は高額でしたが、ここ最近ではEDジェネリックも登場しとてもお安くEDを解消することができるようになりました。

バイアグラのジェネリックの中でも特に人気なものがパラディグラという商品になります。主成分はバイアグラと同じで効果・効能は変わりません。ED治療薬ならこちらがオススメです。

パラディグラの詳細はこちら

熟年女性をムラムラさせる方法

恋愛やセックスをするには気持ちが一方通行ではいけません。まずは、男としての魅力を高めることを心がけることはもちろん、デートやセックスをするときのムードを高めることも大切です。

そして意外なことに熟年女性はムラムラしたいと思っているのです。日常では感じない刺激やドキドキを求めています。

実は、女性用媚薬や大人のおもちゃを使うとハマってしまう熟年女性が多くいらっしゃいます。

女性は加齢とともに膣が濡れにくくなることもあるため、前戯で媚薬ジェルなどを使って優しくマッサージしてあげることでムードも盛り上がりより濡れやすくなります。挿入もスムーズになり男女ともに快感をグンっとアップすることがセックスを盛り上げます。

熟年女性にぴったりの媚薬ジェル

ホーニージェル

性欲減退・不感症・ホルモン不足など熟年女性にはコレ!!興奮を高め膣の濡れが良くなります。感度は急上昇!!熟年女性にオススメな媚薬ジェルです。

ホーニージェルの詳細はこちら

【まとめ】熟年恋愛を最高に楽しむには!!

熟年恋愛を最高に楽しむには、やはり性生活の充実です。もちろん気が合うパートナーをみつけ心の安らぎを得ることも大切です。

しかし、男女はどこまでいっても男と女です。ドキドキしたり、スキンシップを大切にすることで体と心の健康を得ることができるのです。
まだまだ若いと思っている40代や50代の方も今後の生活をさらに楽しむために、健康と精力の維持・アップは今から始めることが大切です。

また、セックスレスで悩んでいる熟年恋愛カップルは精力剤媚薬などを使ってみると解消できるかもしれませんよ。

カテゴリー