カテゴリー

精力剤-副作用

[2013年1月22日]

さて精力剤には副作用があると思っている人は随分と
多いようですが漢方の精力剤などにはこの副作用というものは
ほとんど心配しないで良いでしょう。

もちろん全くないと言っているわけではありませんが
元が天然素材と言いますか他にも漢方として利用されている
成分が多いためそれらで副作用が起きたという話も
私は聞いたことがありません。

バイアグラなどは副作用があると言います。
これはしかたのないことだと以前聞いたことがあります。
風邪を引いた時など解熱剤などがありますが
飲むと直ぐに熱が下がるということは身体に
それだけ影響があるということと考えても良さそうですよね。
ED治療薬などは血行を良くするものですから
その影響で身体のほてりや頭痛などが起きるらしいのです。
お酒を飲んだだと来と症状が似ていますよね。
まあしかしそうはいっても副作用があるものより
副作用のないものの方が良いですよね。


ザルティアとメガリスの比較