カテゴリー

半勃ちを改善してギンギンに勃たせる方法

[2017年11月21日]

半勃ちかも

セックスでの不満第1位は半勃ちって知ってましたか!?たかが半勃ちと侮るなかれ。

半勃ちはEDの初期症状とも言われ、男性機能の衰えのあらわれです。このまま放置しておくと悲惨な結果を招きかねません。

こちらでは、半勃ちのあれやこれやと半勃ちを改善してギンギンに勃起させる方法までまとめて紹介していきます。半勃ちに悩んでいる方はまずはこちらをご覧ください。

半勃ちかもと思ったらすぐに対策を!

半勃ちイメージ画像

  • 半勃ちでギンギンに勃たなくなってきた。
  • 疲れやすくスタミナ不足を感じている。
  • パートナーを満足させてあげられないと不安に思う。
  • 衰えていく体に男としての自信がなくなりつつある。

こんなことを感じたら、ぜひすぐに半勃ち改善対策をとることをオススメします。

そのまま放っておくと半勃ちどころではなく全く勃起しなくなるEDになってしまう可能性もあるんですよ。

半勃ちは精力や男性機能の衰えのサインです。男性としての自信・健康を維持するためにも体に変化を感じたら半勃ち改善に取り組みましょう。

半勃ちの原因

半勃ちは、精力や男性機能の低下によって起こります。精力や男性機能の衰えには、男性ホルモンが関係しています。

半勃ちを改善するためにはまずは、男性の生殖機能を活性化させる男性ホルモンをアップすることが大切です。

もうひとつ、半勃ちの原因のひとつと言われているのが、ペニスの血行不良です。人間は加齢とともに、血管が硬くなり血流がわるくなっていきます。
ペニスに流れ込む血流が減少することで十分な血液がペニスに充満することができず、勃起時の硬さや勃ちが悪くなってしまい勃起力を弱めてしまいます。

ペニスの血行をよくすることも半勃ちを予防するためにとても大切なのです。

セックスへの不満、第1位は半勃ち!!

セックスの不満

女性を対象にした『男性に対するセックスの不満は?』というアンケート調査で、第1位に輝いたのはなんと半勃ちなのです。ペニスが小さいとか、早漏などよりも半勃ちが最も女性は不満に思っているのです。

勃つから問題ないでしょというわけにはいきません。女性は不満に感じているばかりでなく、自分の魅力が足りていないのかもと傷ついていたり、最悪の場合別れの原因にもなるほど実は深刻な問題なんです。

これを聞けばなおさら、半勃ちを改善する必要性を感じますよね。早速、半勃ちの改善方法についてみていきましょう。

半勃ちを改善してギンギンに勃起させる方法

勃起イメージ画像

半勃ちをなおして、ギンギンに硬くそり立つほどの勃起を復活させるには、男性ホルモンのアップと血流アップが鍵です。

半勃ち改善その① 男性ホルモンで精力アップ

年代別テストステロン分泌量の変化

男性ホルモン(テストステロン)の分泌は、20代半ばからどんどん減少しはじめます。それと同時に性欲や精力、勃起力も低下していきます。そのため、テストステロンの分泌が減少しはじめる20代後半からテストステロンを増やす生活を心がけることが大切です。

テストステロンを増やすにはタンパク質や亜鉛を多く含む牡蠣などを摂るように心がけましょう。ただ、食品からだけでは十分な栄養を補うことは難しいので、テストステロンの分泌を促す成分が入ったサプリなどを活用すると効率がいいでしょう。

テストステロンの分泌を促して勃起力をアップさせる代表的な成分はコチラ↓

成分名 効果 成分を含むサプリ
亜鉛 生殖機能の維持・精子生成 プライムモンスターマキシマムグロウ
トンカットアリ テストステロン分泌アップ・精力増強 プライムモンスターVP-MAXプラス
赤ガウクルア 勃起力アップ・男性ホルモンの分泌促進 龍覇王エムスマートプラスブテアスペルバ
ヨヒンベ 即効性の勃起力向上・興奮促進作用 プライムモンスターマキシマムグロウ

テストステロンを増やすと言われている成分

半勃ち改善その② 血行促進で勃起力アップ

半勃ちは軽いEDとも言われていますが、EDと同じようにペニスの血行不良が原因の場合があります。

ペニスに大量の血液が流れこむことで硬く強く勃起します。この血流が悪いと勃起しても完全に勃たない、硬さが足りない、中折れしてしまうなどが起こります。

ペニスの血流を改善するなら、血管を広げて血行を良くする一酸化窒素を生成するシトルリンやアルギニンなどの栄養素を摂るようにしましょう。これらの成分はペニス増大サプリや精力剤ではお馴染みの成分ですが、動脈硬化や、老化防止効果もあり健康維持には欠かせない栄養素です。

食べ物やサプリなどで補うことでペニスの血流が良くなりギンギンに勃起し半勃ちを改善していきます。

⇒シトルリン・アルギニン1日1600mg摂取可能なサプリはこちら

半勃ち改善その③ ストレス解消

仕事や家庭でのストレスも半勃ちの原因となります。もしかすると一番難しいかもしれませんが、運動や趣味をみつけ自分のストレス発散法をみつけましょう。

また、勃たないかも不安に思ったりセックスへの不安がストレスとなりは半勃ちになってしまうこともあります。不安を取り除くには完全に勃起した経験を増やすしかありません。

精力剤で精力をアップしたり、ED治療薬などを用いることもひとつではないでしょうか。

半勃ちに効くおすすめサプリ

半勃ちを治すには、男性力アップとペニスの血行促進が大事だということはわかったけど、手っ取り早く改善できる方法はないの?

ということで、半勃ちを改善の強い味方となる男性ホルモンの分泌と血行を促進するサプリをご紹介していきましょう。

ペニス増大サプリや精力剤にはそれぞれタイプがありますが、ここではその中でも即効性が高くかつ効果の高いサプリだけを厳選してご紹介していきます。

NYCで勃起力を飛躍的にアップ

ニューヨークキャンディ

NYC(ニューヨークキャンディ)は、強壮効果の高いオシャクジダケや高麗人参など天然の生薬を含んだ精力剤です。性的な興奮を増大させ勃起を促します。血行を良くする効果もあるため、ペニスの血流不足も解消し半勃ちではなくペニスをフル勃起させます。

キャンディータイプで即効性に優れた新しいタイプの精力剤です。

ニューヨークキャンディの詳細をみる

龍覇王でバイアグラ以上の勃起力を!

龍覇王は、ED治療薬バイアグラ以上の勃起力を発揮するとも言われる漢方系精力剤です。男性ホルモンの分泌促進・ペニスの血行促進・男性機能の向上効果でペニスの勃起力を瞬時に高めます。

性行為の30分~1時間前にのむだけで、力強く勃起し半勃ちを解消します。

龍覇王の詳細をみる

プライムモンスターで硬くて太いペニスに

プライムモンスター

プライムモンスターはペニス増大サプリの中でも、イチ押しの半勃ち改善サプリです。半勃ちの原因となる、男性ホルモンの分泌低下、精力の低下、ペニスの血行不良すべてを改善する栄養素がたっぷり含まれています。

男性が摂りたい栄養素がひとつのサプリにギュッと配合されおり勃起力とともに硬さや太さもアップし、ガチガチに勃起するペニスへと強化することができます。ペニス増大したい人だけでなく半勃ちを治したいという人にもおすすめのサプリです。

プライムモンスターの詳細をみる

半勃ちの人は更年期にもなりやすい?

男性更年期イメージ画像

半勃ちの人は更年期にもなりやすいと言われています。半勃ちの原因のひとる男性ホルモンの低下によってホルモンバランスが乱れると男性更年期障害を引き起こすこともあります。

日々の生活にヤル気がなくなったり、だるさなど軽いうつ症状などの症状がでる場合もあります。男性ホルモンの低下は半勃ちだけでなく、心と体の不調を引き起こすこともあるので注意が必要です。

半勃ちは病気が原因のこともある

病気イメージ画像

半勃ちは、精力剤などでの精力アップでたいがい改善しますが、それでも治らない場合は病気が原因の場合があります。高血圧や糖尿病など血管や神経に影響を与える病気はペニスの勃起にも支障をきたします。

もしこういった生活習慣病の疑いがある場合は、まずは病気の治療に努めるようにしましょう。

カテゴリー