カテゴリー

外国人とセックスする時に必要な言葉?!

[2015年10月21日]

最近、道を歩いているだけで外国人を見かける程やたらと外国人が増えていると感じませんか?
それもそのはず、2014年に過去最高である訪日外国人1341万4000人を突破したのも束の間2015年はそれをさらに凌ぐ勢いで訪日外国人が増えています。今年も残りわずかとなりましたが、今年も過去最高を塗り替えることでしょう。その背景には、円安の影響やユーロ危機、そしてなにより東京オリンピックの決定が大きなところでしょう。
となると阿部総理が言っていた2020年までに2000万人も手の届くところまできていると思いますね。

foreigners

ところで外国人のカッコイイ、カワイイ人って本当に素敵ですよね、エキゾチックな顔立ちにキレイな目の色!これはもう抱きたい、抱かれたいと思う方も多いのではないでしょうか?そのチャンス、2020年までは確実に確立が高まることは間違いないでしょう!

そこで今回は外国人とセックスをする時に一番メインとなる言葉!世界の人々のイク時フィニッシュの言葉をご紹介します!セックスに言葉はいらない身体で話をするという強者も、少し不安だけど外国人に興味があるという人もこれだけは押さえといておけば最後は丸く収まるはずです!

◆アメリカ「I’m coming!(アイム カミング)」

このときの”come”の名詞「精子」を表し、‟come shot.”なんて言い方も。事が終わった後は、”I came.”だそう。

◆イタリア「Venire!(ヴェニーレ)」

直訳すると「来る」という単語。”Sto venendo(スト ヴェネンド)”と現在進行形にすると「イキそう!」というニュアンスに。

◆オランダ「Ik kom!(イク コム)」

「もういっちゃう!」の場合は、”Ik kom klaar!”(イク コム クラー)。

◆スウェーデン「Jag kommer(ヤーコンメル)」

英語で直訳すると、”I’m coming!”と同じ。「私、いっちゃう!」という意味。

◆フランス「Je jouis!(ジュ ジュウィ)」

英語に訳すと、「I’m enjoy!」になり、「私、楽しんでる」という意味。

◆韓国「간다(カンダ)」

直訳すると「行く」。ちなみに、”기분이 좋아 (キブニ チョア)”は直訳すると「気分がいい」ですが、夜の営みだと「気持ちいい」という意味に♡

国によって、「来る」、「行く」、「楽しんでる」と直訳はそれぞれ。たまには、いろんな国の言葉で会話を楽しんでみるのもいいかもしれませんよ♡

いかがでしたか?このくらいの短い一言なら簡単ですよね?これから巡ってくることの多くなる国際セックスのチャンスを手にした時は、思い出して使ってみて下さい!
是非、インターナショナルでワールドワイドなセックスをして免疫力の強くて可愛い混血の赤ちゃんを産んで日本の少子化に歯止めをかけちゃってください!


ザルティアとメガリスの比較

こちらの関連記事もどうぞ