カテゴリー

EDはサプリメントで改善!効果のあったサプリ教えます。

[2017年11月22日]

EDはサプリメントで改善!

30代~50代のあなた、最近「ペニスに衰えを感じ始めた」「中折れが多い」...といったEDのお悩み抱えていませんか?

しかし、そうであっても「ED治療薬にはまだ頼りたくない!」「医薬品は副作用が不安」「病院に行くのは恥ずかしい・行きたくない」と考える人も多いのではないでしょうか。

何を隠そう、この私がそのうちの1人でした。EDはED治療薬でなければ治らないといったものではありません!日々の健康維持などと一緒でEDも毎日のサプリメントで改善が可能です。

ここでは、EDを改善するためのサプリメントの選び方や今まで私が試してきたサプリメントの中でおすすめのサプリメントなどを紹介します!

そもそもサプリメントでEDを改善できるの?

そもそもサプリメントでED改善ができるのか?とサプリメントに期待しつつも疑問を感じている人もいると思います。

結論から言うと、サプリメントでもEDを改善することが可能です。

ただし、きちんとEDに効果のある成分をバランスよく継続的に摂るという事が重要となります。

また、全く勃たないといった重度のEDや服用している医薬品によるEDの場合サプリメントで改善することは困難です。

EDを改善するためにはどんなサプリメントを選べば良いのか

EDに効果があるとされるサプリメントは沢山出回っていますが、あり過ぎてどれを選べばいいか迷っている人もいるのではないでしょうか?

よく聞くのはマカ」「クラチャイダム」「亜鉛」「アルギニン」「シトルリン」「トンカットアリなどだと思いますが、これらの成分を単体で摂っても効率よく改善することはできません

EDを改善するには血管を広げ血液の流れを良くして、男性ホルモンの働きを活性化させる必要があります。このどれが欠けてもEDは良くなりません。

サプリメントで効率よくEDを改善するためには、これらの作用を持つ成分を効果的な量1日にしっかりと摂取できるサプリメントをきちんと見分けて選ぶことが大切です。

※ここで上げた成分やそれ以外にED改善に効果的な作用を持つ成分について詳しく知りたい方はこちらの『精力剤の成分』をご覧ください。

また、長期的に毎日継続していくために経済的にお財布に優しいサプリメントを選ぶのもポイントです。

副作用は本当に心配ない?

サプリメントは栄養補助食品なので、もともと副作用というものはありません。

しかし、体質に合う合わないという事はあり、それによって効果に差が出たり多少の不快感が生じるといったことがあります。

とはいえED治療薬の様な副作用や命の危険が生じるような重篤な副作用の心配はなく、極めて安全なものと言えます。

私のおすすめのEDサプリメントはコレ

ここでは私が試したEDサプリメントでおすすめのものを価格帯別にいくつかご紹介したいと思います。

当然といえば当然ですが、価格の高いものの方がその分有効成分がバランスよく多く配合されていて効果の実感も早いです。ですが価格の手頃のものでもその中でも私が良かったと思ったものをご紹介していますのであなたに合ったものをチョイス、または参考にして頂けたらと思います。

5,000円以下

ペニソール

5,000円以下のED改善サプリメントとしておすすめしたいのが、ちょっと前に美容健康業界でも話題となったアーユルヴェーダというインドの伝統医学を基にして作られたこちらの『ペニソール』です。

EDを改善するのに必要な血流の増加や精子量の増加、さらには海綿体にも作用するよう厳選された天然成分と調合がなされています。

ED改善がみられるまでには3ヵ月以上と時間はかかりますが、じわじわと芯から改善されている感じがして毎日継続するにはコスパも効果も良く、たまにED気味といった程度であればこれでも充分かと思います。

ペニソールの詳細はこちら

5,000円~10,000円

メガマックスウルトラ

5,000円~10,000円のおすすめED改善サプリメントは加藤鷹をはじめ、AV男優にも愛用者が多いとされている『メガマックスウルトラ』です。

メガマックスウルトラも数少ないきちんと成分量が表記されたサプリメントの1つです。

メガマックスウルトラに限らず、こちらで紹介しているサプリメントはペニス増大サプリメントとして販売されていますが、それ以前にED改善に優れた効果を持ったものばかりです。

メガマックスウルトラはペニスへの血流量の増加にとことんこだわっていて、配合成分も血管を拡張し血流を上げる効果のある成分が中心的に多く含まれています。

口コミも良く、しっかりとした硬くて持久力のある勃起を蘇らせてくれる1品です!

メガマックスウルトラの詳細はこちら

10,000円以上

プライムモンスター

私個人としては1番のおすすめで愛用品でもあるED改善サプリメント『プライムモンスター』は体に何かしらの変化が感じられるのが早く、私の場合プライムモンスターは飲み始めて1ヵ月経たないくらいで体の疲れにくさと勃起力の増加を感じられました。

私がプライムモンスターを選んだ理由の1番は配合された成分ときちんとそれぞれの配合量が表記されていた事です。

それまでのものはほぼ全てのものが配合量まではハッキリ分からないものだったのですが、量が分かることでおおよそ期待できるであろう効果等を現実的に推測出来ました。

プライムモンスターはもう半年ほど愛用していて、今では中折れする事がなくなったどころか20代の頃のような朝勃ちや持久力もついてEDで悩む事はお陰様でありません。

プライムモンスターの詳細はこちら

マキシリン

それから最近気になって試してよかった『マキシリン』

マキシリンの最大の特徴は業界最多の有効成分188種以上!そして1日で600mg(1㎏のステーキ68皿分)ものシトルリンが摂取できるという点。

個人的にはプライムモンスターの方がコスパ的にも良くおすすめではありますが、最近注目されつつあるマキシリンも続けるほどED改善が期待できるサプリメントだと思います。

マキシリンに関してはまだ3箱(約1ヵ月)しか試してはいませんが、それでも目覚めが良くスタミナと精力が増した感覚がありました。

マキシリンの詳細はこちら

今すぐその場で解決したいならED治療薬!そうでないならサプリメント!

EDを改善する際には人によって適切な方法というのが異なります。

「とにかく早く何とかしたい!」「その場だけ改善できればそれで充分」という人であればサプリメントではなくED治療薬を利用するのが1番手っ取り早く効果的と言えます。

「医薬品に抵抗がある」「その場しのぎではなく元から改善したい!」という人であればサプリメントの長期継続服用が適しています。

これも個人的意見ですが、ED治療薬ではその場のEDは改善できてもそれ以上のものはありません。しかし、EDに効果的なサプリメントであれば体自体が健康になり芯から改善してくれるので一石二鳥で副作用もなくコスパも良いと思います。

治療薬でなければどうにもならないような状態であれば致し方ないとは思いますが、そうでないのであれば断然サプリメントをおすすめします!

悩んでいるだけでは何の解決にもなりませんし、かえってEDを悪化させてしまう事もありますので物は試しとサプリメントを買って飲んでみてはいかがでしょうか。

カテゴリー