カテゴリー

コンビニに置いてある精力剤って効果あるの?

[2014年5月8日]

comveni1

そろそろ精力剤に手を出そうかとお悩みのあなた、なにを試していいのか分からないあなた。ホテルに行く前に、ちょっとお酒とおつまみでも!とコンビニに入っていき、ふと目に留まる精力剤…。
ちょっと今日はお遊びついでに試してみようかと買われたあなた。。とりあえずコンビニの精力剤飲んでみたものの効いているのかいないのか、たぶん効いてるんだろうな、とほろ酔い加減の頭で考えながら淫らなフリしてみたりなんかしちゃったりして。

でも、ちょっと待って!そのコンビニの精力剤、本当に効いてるんですか?

コンビニの代表的な精力剤

凄十

comveni3

コンビニで最も見かける代表的精力剤。もはや精力剤といえば凄十といっても過言ではないほどの知名度を誇る。種類は豊富でサプリメント、ドリンク、シトルリン配合など十種類近くあるのだ。ではこの凄十、本当に効くのか調べてみた。今回はもっとも目に留まりやすい場所においてあった”宝仙堂の凄十”1dayパック(サプリメント)タイプをチョイス!

原材料

すっぽん抽出オイル・トナカイ角粉末・オットセイ粉末・タツノオトシゴ粉末・ウアナルポマチョ末・すっぽん黒焼粉末・サソリ粉末・亜鉛含有酵母・アカガウクルワ末・ガラナエキス末・マカエキス末・大豆油・ゼラチン・植物レシチン(大豆由来)・グリセリン・ビタミンE・ミツロウ・グリセリン脂肪酸エステル・ヘム鉄・ビタミンB1・ソフォン

一般的な漢方系の成分から、マカ、亜鉛、そして注目のソフォン(赤ガウクルア)まで配合している。見た目は贅沢である。これは思わず精力剤愛好家の私でも手に取りたくなる一品。だが、重要なのか配合成分ではなく、配合量が重要だ。

詳しい配合量は凄十専門サイトにも記載がないのはいただけないが、一回4錠で460円。物は試しと素面の状態で飲んでみた。

コンビニ精力剤体験記(短め)

ホテルに入り、飲んでから一時間経過、心なしかアソコに熱気があるようなないような…確かにいつもと違う気はするが硬さに変化は見られない。やはりコンビニ精力剤の限界はここまでか。その時!!!絶頂に達しフィニッシュ。やはり最後まで違いは感じられなかった。

実はこうなることは事前に分かっていたことである。それというのもコンビニでビンビンになれるような精力剤を置いているワケがないのだ。

それというのも精力剤は血管を拡張して血の通りをよくするものが主であり(バイアグラなどもこれに当たる)、もしビンビンになる効果があれば、それに準じた副作用も生じる。そんな取扱い注意品がコンビニで簡単に手に入るワケがないのである。

ちょっと気分を変えたいな、ぐらいの軽い気持ちで飲む分には問題ないが、「おれはEDだ、ヤバい、とりあえずこれで対処するか」などという思いで飲むことはおすすめできないのである。

そんなワケで私のコンビニ精力剤体験記は本物の精力剤のご紹介で締めさせてもらおう。

初心者の方にもおすすめ高級精力剤

これは完全通販限定品、精力剤の宝庫タイランドで限定生産されている一品、エムスマートプラスだ。これは凄十にもほんの少しだけ配合されているソフォン(赤ガウクルア)を主成分にした高級精力剤で、タイでは一部の富裕層しか愛用できない一品である。

このエムスマートプラスの特徴はというと、なんといっても天然成分のみの使用なのに即効性があるという点。行為前の一時間に一粒飲むだけでばっちりだ。しかもお酒を飲んだ後でもイケるのが素晴らしい。さらにさらに、通常1回戦で使い果たすソレを、二回、三回持続させてくれるぞ。副作用もバイアグラなどに比べるとはるかに少ない点は初心者に強調できる点でもある。コンビニの精力剤に頼るなら少し高価でもまずはこれを試してみてくれ。

BY 精力剤愛好家のW


ザルティアとメガリスの比較