カテゴリー

紅蜘蛛の成分バランスが最強だった!インバーマ(INVERMA)を最適化!

[2016年7月25日]

benigumo1

ロングセラー媚薬の紅蜘蛛。人気のあまり偽物も多く出回るほどです。
当サイトでも最も閲覧者も多く、購入される方も多い女性用精力剤の一つとなっています。今回は、紅蜘蛛はなぜこんなにも人気なのかその秘密を探っていきたいと思います。

これが理由か?紅蜘蛛の使用方法は超簡単!

紅蜘蛛は、白い粉末錠の媚薬で飲み物などに簡単に溶け、無味無臭ですので飲み物の味を変えることなく服用できるため非常に簡単に使えて便利だと使用方法そのものにも人気があります。
しかし、紅蜘蛛が人気なのは手軽に使えるからというだけではありません。

紅蜘蛛の人気に秘密は成分の配合バランス?

紅蜘蛛に含まれる成分には、インバーマ(INVERMA)原粉、山藥、枸杞、甘草、欠實、百合などがあります。この中で主に興奮へと作用するのがインバーマ(INVERMA)です。
インバーマは天然のハーブから抽出されるエキスで元々はスペインで兵士の興奮剤として開発された、効果の非常に強い成分です。
このインバーマの興奮作用をうまく媚薬として安全に使えるようにしたのが紅蜘蛛なのです。

山藥は、日本でも古くから精力剤として食べられてきた山のうなぎこと山芋です。山芋には性欲を高め体力増強効果のあるムチン、血流を良くするアルギニンなどを筆頭に多くのアミノ酸やビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。
この山藥によって紅蜘蛛に含まれるインバーマのベクトルは性欲向上の方向へと定められます。

枸杞は、クコの実のことで近年女性を中心の抗酸化作用の高い美容食品として人気になていますが、このクコの実は女性ホルモンと同様の働きβ-シトステロールという植物ステロールが含まれています。これによって女性ホルモンのバランスが整い、性的に敏感に、女性としての感度を高めることが出来ます。
また、滋養強壮の効果があり肝腎の働きを助けて解毒効果があります。これによって紅蜘蛛の主成分インバーマの強力な作用を優しく抑えてくれます。

甘草は、日本で処方されている漢方薬の約7割に配合される程重要な成分です。主に緊張の緩和や鎮痛、解毒などの効果があります。
紅蜘蛛は甘草を配合することで女性の緊張を解き開放的にするという設計のもとに作られたということがわかりますね。また解毒作用によってインバーマの副作用を抑え安全に使用できるようにと女性への考慮も伺えます。

欠實は、日本名で欠実(けんじつ)といい、スイレン科のオニバスの成熟種子、種仁を乾燥したものです。欠実は主に滋養強壮、鎮痛効果のある生薬として利用されますが、最近ではEDの改善薬としても使用される人気の成分です。
女性に対しても生殖機能を高め、媚薬として有効に働きます。また、紅蜘蛛を服用することで激しくなる性行為にも耐えられる精力を補ってくれます。

百合は、特に女性に人気の生薬で、冷えを抑えたりイライラを抑え精神を安定させる効果があります。栄養価が高く鉄分も多く女性に嬉しい成分を豊富に含んでいます。
百合もまた紅蜘蛛に含まれる興奮成分インバーマの強力な作用を安全に使用できるようサポートしてくれる成分のひとつです。

やはり成分バランスが絶妙だった紅蜘蛛

紅蜘蛛はこれらの成分が合わさって兵士の興奮剤だった成分を性欲向上、性的興奮へと昇華させた最強の媚薬(女性用精力剤)と言えます。
興奮作用を性的興奮へと方向を定め、強い興奮作用による副作用を抑えつつ、同時に性感を高め、緊張を解きほぐし、女性の性を解放すること。これが紅蜘蛛の人気の秘密といえるのではないでしょうか。

まだ、紅蜘蛛を使用したことがない方は一度は試してほしい最高の媚薬のひとつです。他の女性用精力剤との相性もよく、特にNYC PINKとの相性は抜群だと多くの口コミを寄せられています。こちらでは紅蜘蛛の詳細や口コミなどがご覧頂けます。是非一度体験してみてください。

カテゴリー