カテゴリー

女性用精力剤を探してみた結果

[2014年4月17日]

aphrodisiac1

男性用の精力剤は探そうと思えばいくらでも出てくる。下手したらヤフーの広告までわざわざ精力剤推しをしてくるぐらいだ。しかし、女性用となるとどうなのだろうか。ネット広告を見たこともないし、マカのようなサプリメントも(おそらく)ない。
日本の文化上、恥じらいが◎な風潮があるため、仕方ない面もあるだろうが今は情報多の時代。男でも、女が男並みにエロいことを知っている。ならば女性が精力剤を欲しがらない理由がないはずだ。

そこでどんな精力剤が人気なのか調べてみた。

紅蜘蛛

532_1_L

8袋 4,200円

INVRMAといわれるハーブの抽出エキスを利用しています。以前は兵士用の興奮剤として利用されていたものらしく一時的興奮を与える効果をもつようです。化学物質を利用していないため体に優しいとのこと。

今回調べた紅蜘蛛販売サイトはこちら

 

アドバンテージ

258_1_L

1本30ml 6,100円

ヨヒンベと呼ばれるアカネ科の植物からエキスを抽出。このヨヒンベからとれるヨヒンビンと呼ばれる成分は男性用精力剤として利用もされています。興奮剤の効果はなく、血流増進により感度がよくなるようです。劇薬としても有名で摂りすぎには注意が必要です。

今回調べたアドバンテージ販売サイトはこちら

 

やはり女性用精力剤は存在したのだ。しかも実はかなりの数があるようだ。なぜ今まで気づかなかったのか、実はどの販売サイトも「媚薬」と銘打って売っていたのだ。なるほど、女性用精力剤では検索に引っかからないはずだし、これでは広告にも出てこないわけだ。

早速何が人気なのか探してみると、まず上記2商品が目に入る。どのサイトを見ても人気商品の欄にこの2商品が載っているのだ。どうやら女性用の精力剤を取り扱っている通販サイトでは何はなくともまず紅蜘蛛とアドバンテージは必須ということか。実際に試すまでは至ってないが、販売サイトのレビューも上々のようだ。

 

紅蜘蛛
『紅蜘蛛使わないとセックスしたって気にならないくらい気持ちよさが違うからないとすごい困ります。』
アドバンテージ
『彼女の飲み物にこっそり入れて楽しんでます。 明らかにいつもと反応が違います。 媚薬って興奮します。』

 

今後のために購入ボタンを押しておいた。完。


ザルティアとメガリスの比較

カテゴリー