カテゴリー

女性用媚薬について詳しく知ろう

[2017年7月18日]

女性用媚薬とは

媚薬、と聞くとどのようなイメージを持たれますか?
気になっている女性に使う、パートナーとのセックスレス解消などなど使用用途は多岐に渡っているでしょう。

もちろん男性が女性に使用する場合もありますし、もしかすると女性が自分自身に対して気分高揚や性行為の際の感度を高めるために使用するかもしれません。
ただ、一つ注意したいのは「男性用媚薬」とは少々違っていると言う事です。
と、言いますのも女性の発情というのは「体の発情と心の発情は別」ということが関係しています。まず、男性の場合ですと媚薬を摂取して性欲が向上すれば発情する可能性が高いのです。
ですが、女性の場合ですと「体は発情していても心は発情していない」ということが起きうるのです。
ですから女性用媚薬の場合は「心も体も発情させる薬」ではなく「体を性行為をするのに適した状態にする、心を発情させやすいい体にする」という考え方が正しいと言えます。

どんな効果が望めるか

さて、女性が性行為をするのに適した体の状態にしてくれる「女性用媚薬」ですが、主な効果としては

  • 1 感度を高めてくれる
  • 2 膣液・愛液の分泌を促す
  • 3 精神的・肉体的疲労の改善

があるとされています。
これらの効果を見ても分かるように、女性が性行為をするための体つくりを目指していることが理解して頂けたかとは思います。

女性用媚薬の注意点

さて、女性用媚薬の効果と目的は理解して頂けたかと思います。次からは「オススメの女性用媚薬」をご紹介したいのですが、その前に一つだけ「女性用媚薬」を使う上で気を付けて頂きたことがあります。
それは「悪用してはならない」これだけです。
これから紹介する「女性用媚薬」を使用される際には心掛けておいてください。

本当に使ってみて欲しい女性用媚薬

では「本当に使って欲しい女性用媚薬」をご紹介したいと思います。

濡花魁

この濡花魁は所謂「塗るタイプの媚薬」です。
主な効果ですがクリームを膣内に塗り込むことで膣の感度を上昇させる効果があるとされています。
性行為で感じにくいという方やあまり濡れないというか方は使ってみては如何でしょうか。

ラブスウィートマキシム

このラブスィートマキシマムは「飲むタイプの媚薬」です。
ただし、栄養ドリンクのようにゴクゴクと飲むのではなく、何か飲み物に2~3適入れて飲むタイプの媚薬です。全身がポカポカとし、火照る効果があるとされています。
サプライズ感覚でパートナーの飲み物にこっそりと入れておく方法がとれる媚薬であると言えます。

絶頂ポルチオX

本当であれば順位を付けるのはよくないのですが、一番オススメしたいのは絶頂ポルチオXという媚薬です。
この媚薬の何が良いか、と言いますとそれは「塗る・飲む・舐める」といった3種類の媚薬がセットになっているからです。
実のところ媚薬を使う上で「塗る・飲む・舐める」というのは非常に大切な要素の一つです。
例えばの話ですが、口から摂取する栄養ドリンクと点滴で接種する栄養は、どちらが即効性があるでしょうか。
では逆に、じっくりと時間をかけて栄養が摂取できるのは栄養ドリンクと点滴、どちらでしょうか。
はい、ここで言いたいことは「即効性のある媚薬と遅効性の媚薬の両方を使うことが効果的である」と言う事です。
そんな理想の媚薬の使い方が出来るのがポルチオXなのです。

絶頂ポルチオXの詳細は販売サイトをご覧ください。


ザルティアとメガリスの比較

カテゴリー