カテゴリー

男性用媚薬について詳しく知ろう

[2017年7月5日]

男性用媚薬とは

男性用媚薬とはその名の通り、「男性に対して使う媚薬」のことです。
ですから「自分の精力や性機能に対して衰えを感じる・性行為の際にイマイチ興奮しない」という男性の悩みを解決してくれることでしょう。

また、「パートナーが乗りきではない・疲れた、と言ってすぐに寝てしまう」といった悩みを持つ女性をも助けてくれることかと思います。

そんな様々な使用用途がある媚薬ですが、実際のところ使ってみるのは不安という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

確かに精力剤や媚薬、と聞くと何が入っているのか詳しくは知らず、副作用があるのではないか、と疑ってしまうかもしれません。
そこで今回は、男性用媚薬を詳しく知って頂き、理解を深めてみませんか?

媚薬の歴史はなかなか古い

さて、媚薬の歴史を遡るとその存在は古代エジプトにはその原型があったという話があります。

日本においても古くから媚薬効果があるとされている食べ物や生薬はありますよね。
また有名どころではマカ・スッポン・マムシといった食べ物には精力増強の効果があるといわれていますし、実際によく目にする媚薬の一つであると言えるでしょう。

また意外な話かもしれませんがあのクレオパトラも媚薬効果のある香水をつけて様々な男性を魅了したといわれています。

どんな効果が望めるのか

さてそれでは、男性用媚薬にはどんな効果が望めるのかをご説明していきたいと思います。
一般的に「媚薬」と聞くと「使うだけで相手が一瞬で発情したり、下半身が元気になる」という効果があると思っている方が多いかとは思われます。

ですが、本当に効果のある媚薬というのはゆっくりと効果が表れてくるのです。

段々と興奮してきたり、脈拍が早くなったりといった効果が表れるのが普通であって、服用して直ぐに「下半身が元気になる」という効果を持つのは「勃起薬」であると言えます。

ちなみに「勃起薬」は勃起不全やEDの改善に効果があるとされている薬ですので、媚薬とは明確な違いがあると言えます。
ですから男性用媚薬の望める効果は「性欲を徐々に高めてくれるモノ」という認識をお持ちになってください。

男性用媚薬で人気の商品

では最後に、本当にオススメしたい男性用媚薬をご紹介したいと思います。
実際に使ってみと分かるのですが、どれもこれも人におススメしたくなる商品ばかりです。

エムスマートプラス

エムスマートプラス

このエムスマートプラスはタイで人気爆発中の精力剤です。また注目してほしいのが、この精力剤にはタイに生息する「赤プエラリア」が使用されているとうことです。
この「赤プエラリア」は天然のバイアグラ、とも呼ばれており男性の精力を回復してくれる効果が期待できます。

そして何よりもスゴイのは即効性ですね。先ほど「媚薬は効果がでるのに時間が掛かる」と上記しましたが、このエムスマートプラスはその常識を覆してくれるかもしれません。

エムスマートプラスの詳細を見る

ロイヤルハニー

ロイヤルハニー

ロイヤルハニーとは、簡単に説明すると「無駄な加工をしていな蜂蜜」をふんだんに使用した媚薬であると言えます。
そのため蜂蜜が持つ本来の栄養素を摂取することができ、栄養補助にはピッタリです。

また、他に朝鮮人参・トッカントアリなどが使用されているため、気分高揚などの媚薬効果が期待できます。
このロイヤルハニーですが何がスゴイって「媚薬効果+体の持つ本来の力を回復してくれる」ことです。つまりは興奮・発情+パワフルな性行為が可能というわけですね。

ロイヤルハニーの詳細を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか?男性用媚薬にもたくさん種類がありますが、どれも男性機能を高めるという目的の元に作られていますので、考え方としては精力剤と非常に似ています。

性欲を高めたい、精力を増強したいと思っているのであれば男性用媚薬を是非試してみてください。


ザルティアとメガリスの比較