カテゴリー

媚薬の体験について女性4人に語ってもらいました

[2017年9月27日]

媚薬の使用体験を4人の女性へ詳しく聞いてみました。使用の経緯や使用した媚薬はそれぞれ違いますが、媚薬とはどんな感覚のものなのか、どのような体験をしたのか参考にして頂ければと思います。

媚薬で久しぶりに楽しい営み

まみこさん/35歳

35歳のまみこです。

昔は、どちらかというと抱き合うのが好きなタイプだったのですが、結婚して出産すると同時に少しずつ性欲が落ちてきて、二人目を出産してからは夫婦の営みが月に1回あるか無いか?くらいのペースになりました。

夫は私よりも一回り上なので、性欲が減退しても左程問題はなかったのです。

月に1回あるか無いか?の営みで充分満足していましたし、この先ももっとしたい!とならなくてもいいかな~と軽く考えていました。

ところが34歳になった時、いつものように布団に入り、今日はするのかな?と思いながら夫とイチャイチャしていたのですが、下半身に違和感を感じたのです。

痛いとか痒いとかではなく、自分でもわかるくらいに全く濡れていませんでした。

いつもならこのままの流れでするのですが、どう考えても入るわけがないと思い、夫に言わなくちゃ!と焦っていたら夫が気づき「あれ?今日はしたくなかった?」と聞いてくれたので、その場は「ちょっと疲れてたかも…」と誤魔化しました。

ところがそれからも何度か試みたのですが、ことごとく濡れないのです。

正直に夫に話すと一緒に悩んでくれましたし、「したくなるまでしなくても大丈夫だよ」と言ってくれましたが、私としてはしたくないわけではないので、何とか改善したいと思っていました。

ある日、夫が会社から帰ってくると「今日は面白いお土産があるよ」と媚薬を渡してきました。

さすがにびっくりして怪しい店で買ったのか聞くと、ネットで購入したと言うのです。

気になってサイトを見ると、凄く怪しい…。

よくこのサイトから買おうと思ったね…と半分呆れていました。

どうやら仲良しの友達と飲んでいた時に営みの話になり、そこから媚薬を教えてもらったらしいのです。

私の中で媚薬は、陰部に塗って感覚がおかしくなるというイメージだったので、絶対に嫌だったのですが見てみると香水の様な容器で可愛く、しかも塗るのではなく飲みものに1滴落とすだけで良いというものでした。

飲むなんて更に怖いわ!と思ったのですが、成分をよく見るとマカやザクロやプラセンタなど、聞いたことがあるものばかりだったのです。

これなら飲んでも大丈夫だわと思い、だんだんとワクワクしてきたので、夫と試してみよっか?と半分ふざけながら試しました。

特に味はしないし、効果もよくわからず、そりゃ即効性があったら怖いよね!と笑いながら始めると、いつもより楽しかったからか以前より濡れていました。

それでも夫は無理にはしたくないと最後まではせずに…というのを媚薬ありきで何度か試していると、5回目?あたりから私のほうがしたくなり、自分から誘って仲良くしました。

これが媚薬の効果かどうかは分かりませんが、最終的に問題は改善されましたし、女性にとって良い成分も入っているし、何より楽しかったので使ってみて良かったと思っています。

夫に内緒でこっそり媚薬使用!夫婦仲の危機を回避

匿名さん/30代女性

主人とは10代の頃から付き合っていて、交際期間も含めると20年近くも一緒にいる気心の知れた仲です。

お互い一緒にいても気を遣わずとても楽だし、家族としての愛情はたっぷりあります。

でも、男女としてはどうなのかというと、私はすっかり主人にはときめかなくなっていました。

お互いに30代になってSEXの回数も交際中や新婚期間よりも大分減ったものの、月に数回は求めてきます。

正直なところ、面倒くさいという気持ちでいっぱいでした。

いつも早く終われと心の中で思っていました。

そんな私の気持ちに主人も薄々気がついてきたのか、夫婦仲が何だかギスギスしてきてしまったんです。

決して主人の事は嫌いではないし、仲良くしていたいので何とかしなければいけないと思った私は、インターネットでこっそりと女性用の媚薬を探してみました。

媚薬があれば、主人とのSEXにもっと積極的になる事が出来るんじゃないかと考えたんです。

ネットで探すとこんなにあるの!?という位にたくさんの媚薬があって驚いてしまいました。

値段も数千円から購入する事が出来るので、ネットで有名なものからまずは通販で購入してみることに。

主人に誘われる前に内緒でこっそりと飲んでみましたが、結果的に媚薬には効果があるものと全くないものがある事が分かったんです。

個人差があると思いますが、私が効果があると思ったのがアメリカ製の媚薬です。

特にほんの少量のアルコールと一緒に服用するとバッチリ効果を感じる事が出来ました。

服用してすぐに身体や気持ちに変化が起きるわけではありません。服用してから少し時間がたつと、何だか身体が熱い様な不思議な気分になってくるのです。

ぽわぁっとして、これが媚薬が効いてきてる証拠なのかと思いました。

プラシーボ効果もあるのかもしれませんが、いつも誘われても面倒だと思っていたのに早く触って欲しいと思ったのには自分でも驚きです。

身体が火照り、少し触れただけでも強い刺激を感じ、身体全体がいつもより敏感になっている事が分かりました。

正直、これまでのSEXは主人が気持ち良くなってそれで終わりというものでしたが、媚薬を使って初めて中でイクという事が出来たんです。

自分に合う媚薬を使ってみて、私たちの様な長年連れ添っている夫婦にはぴったりな薬だと感じましたね。

いつもの何倍も感じるようになる事で、あんなに面倒だったSEXにも積極的になれましたし、何より主人も喜んでくれてこちらもとても嬉しかったです。

媚薬の中には成分が分からない薬もありますが、私は全成分が表示されていて、身体に害となる成分が含まれていないものを選びました。

お陰様で安心して飲む事が出来ましたし、副作用も一切おこりませんでした。

ただ量を間違えると、1度では満足が出来ずに困ってしまった事もありました。

ですが、お陰様で夫婦仲の危機は脱出しました。

安全な媚薬なら、使ってみる価値はあると思っています。

20代のピチピチガールに戻りたい貴方へ、セクシー媚薬の魔法

リサさん/38歳

30代の既婚女性です。数年前から夫が海外に単身赴任をしているため、性生活に不満があり媚薬に興味をもつようになりました。子どもはいません。ある朝、仕事がお休みの日にネットサーフィンをしていたところ、とてもエッチな薬を見つけ即決で購入。1週間後に自宅に届いた媚薬は、封を開けるまえから妖艶な雰囲気に包まれていました。

私が購入したのはクリームタイプの媚薬。さっそくその効果を自分のボディで試したくなり、ワンプッシュ出しデリケートゾーンにつけてみました。塗った瞬間からフェロモンが出ているのか、とてもセクシーな気持ちになり「Hなことをしたい」気持ちで一杯になりました。いつもはこんなにテンションが高まらないのに、何だか自分の体なのに自分の体ではない感じ。アルコールを飲んでいないのに、気持ちが高揚しハイになったみたいでした。

普段はプライベートでは連絡をとらない、職場のアルバイト男子にLINEを打ち、急きょ自宅まで遊びに来てもらうことに…。自分の大胆すぎる行動に、我ながらビックリしました。最初は2人でワインで乾杯しアメリカ系の映画を楽しく観ていたのですが、だんだん彼の目がハート型になり、いつしか唇を合わせるようになりました。ブラウスのボタンに手をかけられ、そのままソファベッドになだれこんで熱い一夜を過ごしました。彼が自宅に来る前にもワキの下やうなじ・脚先に媚薬をスプレーしておいたのですが、いつもより感度がとても良くなり、手や足に触られただけでエクスタシーを感じてしまうほどでした。

30代を超えたあたりから、ボディタッチを感じても濡れにくいことに悩んでいたのですが、媚薬の効果からか、その日は早い時間から甘く濡れた状態へ。したたり落ちるくらいの汁に、彼もびっくりしたみたいです。彼も挿入がスムーズにできたせいか、とても気持ちよかったみたい。1回フィニッシュした後も、もう1度やりたいと熱望され、瞬く間に2回戦に突入。私もテクニシャンな彼の技術に圧倒されながら、天にも昇るような夢見心地の時間を過ごしました。

朝までイチャイチャを繰り返し、2人で仲良くシャワーを浴び、私の焼いたパンケーキを食べたあとお別れしました。彼が帰ったあとも、エッチな気分がおさまりきらず、媚薬をつけデリケートゾーンを素手でマッサージ。1人エッチが楽しいと感じたのも、実は久しぶりの体験でした。大人女子になればなるほど女性ホルモンのバランスが乱れやすくなります。10代や20代のピチピチガールに戻れるのが、魅力的な媚薬。まだの方はぜひ試して欲しいと思います。

媚薬はびっくりするくらい効果があった

匿名さん/26歳

私は都内で会社員をしている26歳の女性です。高校時代から付き合っている彼氏がいます。しかしいつも同じセックスに飽き飽きしてセックスレスに長年なっていました。毎回同じことの繰り返しで全く刺激がなく、気持ちよくもなく楽しくもありませんでした。流れ作業のようなマンネリした行為が続き、お互いにセックスするのが嫌になっていました。彼氏と付き合っていく中で心だけでなくセックスも愛情表現として必要不可欠でした。この行為をしなくなってからは喧嘩が増えて関係は悪くなる一方でした。彼氏が浮気をしたり、私自身も他の男性と関係を持ってしまったりといいことはありませんでした。しかしやっぱりお互い愛し合っているからなんとか関係を改善したいと思いました。セックスをもっと違ったシチュエーションで楽しくやったりしましたがなぜかあまりモチベーションが上がりませんでした。

そんな困っている時に親友が媚薬と呼ばれる性欲を向上させる薬を使用していると聞きました。媚薬について安全なものなのか詳しく説明してもらったあとに彼氏と話し合いをして私たちも使ってみることにしました。まずは親友からたくさん媚薬をもらいました。

2年ぶりにセックスをすることにしました。行為を行う前に薬を使用しました。すると次第に体がほてってあたたかくなってきました。お酒を飲んだ後のような体になり、気分もだんだんと上がってきました。酔っ払ったような状態になり、いままで何年もセックスはしたくなかったのにすごくやりたくなっていました。そして目の前にいる彼氏は何倍もカッコよく見え、いますぐにでも自分をめちゃくちゃにしてほしいと思うようになりました。

いざセックスがはじまるとキスをしただけで体中が快感に襲われ、すごくぬれる感覚がわかりました。体中が性感帯のようになり、人生で1番気持ちがいいといった状態になりました。いままで理性を保つことができなかったことはなかったのに全く理性を保つことができず、快楽に身を任せていました。世の中にこんなものがあったのか、こんなに気持ちよくなれるものがあるのかと思いました。セックスをしているときはとにかく気持ちよくて全ての行為に快感が満たされました。覚醒状態のようになっていたのかもしれません。媚薬を使うようになってから彼氏とのセックスが楽しくなり、毎晩のようにするようになりました。そして関係は改善され仲良く付き合うことができるようになりました。

最後に

いかがでしたでしょうか。媚薬の体験について聞いてみましたが、それぞれ使う経緯は違うものの、媚薬を体験したことによって皆、性生活がいい方向へと進んだことがわかりました。
もし、今の性生活を少しでも変えたいと思っているのであれば、別の刺激となる媚薬を体験してみるのもいいかもしれませんね。

カテゴリー