カテゴリー

男性力の源、テストステロンを増やす方法4つ!

[2015年10月28日]

加齢とともに性の衰えを感じるという男性は多くいます。歳だから仕方ないと考える人もいますが、精力剤を使ってそんな衰えを緩やかにしたり、若い頃のように回復させたりと出来るのも精力剤頼みなのが現状です。
そもそも年齢と共に性の衰えが進む主な理由は、男性ホルモンの一つである「テストステロン」の分泌量が下がってくることが原因としてあります。
テストステロンが低下すると、イライラしたりやる気が出なくなったり、筋力が落ち、肩こり、腰痛、お腹が出てきて、男性機能が衰えるといった、男性の更年期障害と呼ばれる症状が出てきます。そのままテストステロン値が下がると症状は悪化する一方です。

余談ですが、テストステロン値を見分ける際に、人差し指と薬指を比べた時、薬指が長い人はテストステロン値が高い傾向があります。

testosterone
続きを読む

外国人とセックスする時に必要な言葉?!

[2015年10月21日]

最近、道を歩いているだけで外国人を見かける程やたらと外国人が増えていると感じませんか?
それもそのはず、2014年に過去最高である訪日外国人1341万4000人を突破したのも束の間2015年はそれをさらに凌ぐ勢いで訪日外国人が増えています。今年も残りわずかとなりましたが、今年も過去最高を塗り替えることでしょう。その背景には、円安の影響やユーロ危機、そしてなにより東京オリンピックの決定が大きなところでしょう。
となると阿部総理が言っていた2020年までに2000万人も手の届くところまできていると思いますね。

foreigners
続きを読む

5人に1人はリベンジポルノに遭う可能性が!

[2015年10月14日]

今何かと話題になっているリベンジポルノ。最近では女子アナや女優、タレントなどいわゆる芸能関係者が被害に遭っていることで、より一層注目を集めています。
そもそもリベンジポルノとは、別れた元配偶者や元交際相手が相手への仕返しとして相手の裸や性行為中の写真や動画など、相手が公にするつもりのないプライベートな画像を無断でネットの掲示板などに公開することを言います。
この行為は、「私事性的画像記録の提供等による被害の防止に関する法律」(通称:リベンジポルノ防止法)に基づき禁止されており、明確な犯罪行為です。違反すれば、公表罪(公表した者)で3年以下の懲役又は50万円以下の罰金、公表目的提供罪(公表させる目的で画像などを提供した者)で1年以下の懲役又は30万円以下の罰金が罰則として定められています。

revenge porn
続きを読む